ADMIN TITLE LIST




病み上がり&いろいろあって気持ちの上でクリスマスって気分では全然ないのだけれど、今日は相葉ちゃんのお誕生日&「ZERO」と「宿題くん」の月曜日というシアワセな日でありました。

おとついニノが「マラソン」で文化庁芸術祭賞の放送個人賞を受賞したというニュースもあって、今年は年の瀬まで嵐は走りましたねー。

明日は「スポーツ大感謝フェスティバル」!
また嵐くんたちに会える~heart02
これが終わっちゃうと関西では大晦日のカウコンまで1週間会えません。

来年一発目の「宿題くん」で”相葉すごろく”やって欲しいなぁ。
5人でうだうだやって欲しいのですー!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







相葉すごろくなかったですね~~
でも、結構面白かったので満足!
あ、でもやっぱ相葉すごろくは見たいww

スポーツ大感謝フェスティバルは本当楽しみです!!
宣伝も見てないので
どんな感じになるのか期待っ!!

【2007/12/25 09:21】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
ミズタマさん

年末最後の「宿題くん」では「相葉すごろく」をレギュラー化して欲しいですよねぇ!(そしてウダウダも)
なんか物足りないです。(笑)

「スポーツ大感謝フェス」、またもや大野くんの身体能力の高さが披露されましたね!スーツ姿もウェア姿も素敵でしたe-51
【2007/12/26 01:28】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
