ADMIN TITLE LIST




そろそろ佳境に入ってきた「SP」なんですが、今日のわたしの一番の興奮は警察学校時代の井上(岡田准一)の同級生として高橋洋くんが登場したことです!

最初「…え?」と思ったのですが、あれはどう見ても高橋くんだ。
えぇっ、本広チームは高橋くんまでスカウトしてきたのか!!
きゃぁ~!

井上とコンビを組んで仮想警護の訓練をしている高橋くんはさすがに見事な動きを見せて、キレよくスマートに演じてました。
なぜだか勝手に彼はTVドラマでお見かけするチャンスはないものだと思っていたので、こんなところに登場するとは!とちょっと嬉しくなってしまいました。

いやぁ、意外なところで会えたなぁ。
もうこれからは登場しないのかしら。 もしそうなら勿体ないなぁ。

それにしてもあの「公安くん」、時々CMに出てますね。未だ名前を覚えられないのだけど。

彼も気になる人なんだよなぁ。
(それにしても内部情報リークは飯田基祐だったかー!)

テーマ:SP - ジャンル:テレビ・ラジオ





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
