ADMIN TITLE LIST




今日の「Mステ Super Live」、またまたゴレンジャーチックな色違いのダッフルコート姿で登場。またまた色違いファッションだ!ダッフルコートというところが嵐っぽいけど。
大野くん(緑)、翔くん(青)、相葉ちゃん(オレンジ)、ニノ(白)、潤くん(赤)という配色でした。
大野くんの緑と相葉ちゃんのオレンジがとても似合ってて可愛かったですね。

今回はフルコーラス(でもアウトロはやっぱり割愛)で歌いましたね。
さすがに4時間10分ありますから、各組じっくりと聴かせるということなのね。

最初のサビにいく直前のポジション移動で翔くんと潤くんが軽くぶつかってたけど、珍しいですね。
2組に別れて花道からステージに歩きながら移動する時の、大野・相葉・二宮チームのじゃれ具合が可愛いったら!! リハの時はMステブログにあったみたいにここできっと大宮くんが何かやってたんでしょうね。^^ もぉ、可愛いからまたまたリピートの嵐!

しかしながら今夜も潤くんはソロをちょっと外してしまっていた。
うーん、歌う前にお祈りしたんだけど。「お願い、外さないで!」って。(笑)
残念ながらこの年末の歌番組では見事に3連敗だ、惜しい、潤くん。

一発目のHay!Say!JUMPくんたちが歌い終わったところで「知念くん母の会」の会長から携帯メールが!(ちなみにわたしは副会長なんですheart02) 
今日の知念くんは白のタートルでちょっと懐かしのアイドルっぽかったけど(笑)、あの華麗なるピルエットは知念くんの見せ場でしたね!! 
今日も可愛かったよ、知念くんさくらんぼ

今後の録画予定もあるので、「Mステ」が終わってから早速編集。
4時間10分の番組も必要なとこだけをサクサク編集したら1時間ぐらいになった。
来週にまた「史上最大スポーツ大感謝フェスティバル」がありますからね、なるべく空けとかないとね。


ところで全く残念なことに、「ルビンの壺」の関西でのオンエアはないようです。
関テレに尋ねてみましたら、12/29 1:15am~の時間枠にはフジTVで11/17にオンエアされた「超能力アカデミー2007 スーパーナチュラル」という番組の放映を予定しているとのこと。
今後の「ルビンの壺」の放送については今のところ関テレではその予定はありません、という回答でありました。 くすん涙

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







想像しただけでにやけてしまう私って…v-389
淋しいけど、ある意味しあわせv-344

ニノニュースv-354
http://www.tbs.co.jp/drama-marathon/#geisho
嬉しい。。。感涙です。
【2007/12/22 02:33】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

今回の「MステSP」は2コーラス披露してくれましたから!!

ニノ、またまたやってくれましたね。
今度は文化庁芸術祭賞ですかー。
以前は「ジャニーズ運動会のMVPぐらいしか賞なんてもらったことがない」って言ってましたけど、ここ最近は”賞男”の感がありますね。やっぱり「やる時はやる男」の二宮くん健在ですね。
(顔がニヤけます、エヘへへ)
【2007/12/23 01:48】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
