ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




風邪にやられてしまいました。
インフルエンザの予防接種は受けたのに、フツーの風邪にやられるとは。
家族が風邪を引いていたので人一倍気を付けていたのになぁ…無念。


複数の年末年始のTV情報誌に嵐くん登場。
1冊買ったら用は足りるのに、ついつい記事をじっくり読みたくなっていくつか買ってしまった。

お友達から『TVfan』は嵐が表紙♪ と教えてもらってチェック。
TV情報誌界(?)で年末年始特大号の表紙といったらSMAPと相場は決まっているのだけれど、今年1年を通して活躍した嵐が表紙&巻頭記事という英断に拍手!

言いましたね、大野くん!
来年はライブハウスツアーなのね? 47都道府県制覇なのね?!
相葉ちゃん、野外コンサート、やってくれるのね?!
ニノ、「もっとコンサートを」って本気ですね?!

もうすっかり飢餓状態なのです。
TVのバラエティで見る彼らも楽しいけれど、コンサートで会いたいのです。あの空間を楽しみたいのです…!!

とりあえず明日はMステSuper Liveがあるので少し乾きを癒せます。(涙)
関西では「ルビンの壺」、オンエアされるかなぁ。TV情報誌はどれも「都合により番組未定」ってなんってるんです。お願いだ、関西でもオンエアしてちょーだい!! 時間枠はバッチリ12/29の1:15am~2:15amで取ってあるんだけど、番組名は発表になってないのですよ。
頼みます、関テレ! m(_ _ )m

年末年始は特番や録りたい映画なんかが多いから、少しでもレコーダーの空き容量を増やすべくダビング作業をしているのだけれど、HDDに残しておけばすぐに見られる、なんて思ってしまってなかなか嵐の番組を消すことができない。
もう「山田太郎」はダビングもしてるし削除してもいいのだけれど、どうせ消すならニノと翔くんの萌えシーンを編集して…とか、「宿題くん」の合間に流れたCM群(とんがり個人verとか「黄色い涙」や「+in DOME」のDVD発売CMとかDwangoとか)だけ取り出してダビングしようかとか、そういう煩雑な作業を考えたらキリがない。でもそうしないとなかなか消せないジレンマが…。


ちっともHDDの空き容量が増えないまま、「24時間」の時の大野くんの映像に目は釘付けです。最近、きちんと見る機会があったのです。

大野くんが聾学校の生徒さんたちと一緒に「君のために僕がいる」を踊るパフォーマンスを担当したわけですが、音が聞こえない状態で踊りを踊るというのがどういうものなのか、まず最初に彼自身が実際に体験してみることに。

「PIKA☆NCHI」のイントロの部分を、音楽が聞こえる状態と(ヘッドフォンをして)全く聞こえない状態で踊ってみるのですが、その軽く踊っている状態の映像で既にもう釘付けです。
しかもわたしが大大大好きな「PIKA☆NCHI」の踊りですから。

む、無駄がない…。
あの速さなのに動作の1つ1つが流れることなくピタっピタッと決まってブレがなく、そして次の動きに移行していく美しさといったら。ほんとにあの軽やかなステップといったら。
大野くんの踊りは本当に1日中見ていても全く飽きない。
このわずかな大野くんの踊りをリピート&スロー再生で延々見ていてもオッケーです。白ごはん三杯いけます。(笑)
大野くんが踊ってるDVDが発売されたりなんかしたら、エンドレスで見ていられる、そのぐらい彼の踊りが好きなんだなぁ。

明日のMステSP、きっと「Love So」だと思いますが、2003年の時みたいにメドレーで歌ってくれたらいいのにな。今年は3曲ともヒットしたのだし。
あの2003年の時のアクセントダンス、あんな驚異的にシャープでビシーッと5人が揃ってるキレのある踊りをまた見たいです。あのかっこよさは尋常ではなく、嵐の踊りの中でも大好きな振り付けの1つ。

そんなことを考えていたらますます彼らのコンサートを見たくなってしまった。
ほんとに来年もたくさんコンサートしてね。
切に願っているのであります。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







風邪ひかれたんですねv-356大丈夫ですか?原因のひとつは睡眠不足…?(^^;

私も大野くんオンリーDVD希望!
昨晩も寝る前にどうしても『Rain』を見たくなって、数回リピート。結局睡眠導入剤のつもりの『Rain』だったにそのままDVD鑑賞会を1時間。
罪ですよぉ~大野くん。
でもキャプテンのダンスばっかりDVDでたら・・・体調崩すね間違いなく<私たちv-402

大野くん、相葉ちゃん、ニノe-278
【2007/12/21 08:07】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

すっかり風邪にやられてしまって。えぇ、きっと睡眠不足のせいだと思います…(;^_^A

嵐の2002/10/18のMステでの「PIKA☆NCHI」、その踊りと衣裳のかっこよさにガツンとやられてしまいました。あれがわたしの中の「PIKA☆NCHI」の金字塔なのですが、その時は大野くんよりニノの踊りにすごく目を惹きつけられてしまったんですね。(この時のニノの踊りもすごくいいので)

しかしこの「24時間」で大野くんがソロで踊ってるのを見るとやっぱり動きに無駄がなくてキレがいいんですよねぇ!
大野くんの踊りは目を覚まさせるぐらいシャープなので、睡眠誘導剤には向かないかも知れないですね。というか、わたしはダンスは必ずガッツリ見入ってしまうので余計に睡眠を減らします。大野くんのなら尚更です。(笑)
DVDなんかが出ようものなら、きっと不眠症状態です。^^
【2007/12/21 23:06】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。