ADMIN TITLE LIST




お友達に教えてあげようと思って過去の「まごまご」検索の旅に出たら、なかなか戻って来られなくなってしまった。大宮コンビの「子供の晩ゴハン」だったり「孫になります」を見ていたら、すっかり大野くんに魅せられてしまって。(笑) 
とんがりCMの影響もあったのか(?)、大宮コンビがお婆ちゃんのチアダンスの練習に参加する回の大野くんがなんか可愛いんですよね。

ニノはJr時代から踊りの振り付けの覚えがズバ抜けて早かったという話しをよく耳にしますが、この回でも大野くんを尻目にアッという間に覚えてしまう。 しかしあれほど踊りに関して他を寄せ付けない実力の持ち主である大野くんですが、なかなか振りが覚えられなくてちょっと苦戦(しているように見せたのかな?)。

振りを覚えられないものだから、おばちゃんたちから「やればできるわよぉ!」「大丈夫よぉ!」などと励まされている大野くんがちょっと気の毒でありました。(笑)
途中『いざッ、NOW』の時の「TOP SECRET」の映像まで挿入され、「いつもはこんなにキレのある踊りを見せてくれる大野くん、大丈夫?」みたいな阿部千代さんのナレーションまでつけられちゃって【どうした、大野智?!】状態になってたのが笑うに笑えないというか。

最後に練習したチアダンスをおばあちゃんたちのご家族に披露しよう!ということで大宮も加わってお披露目をするのだけれど、さすがに「嵐・アクロバット班」の大宮くん、ちゃんとロンダードからのバック転も見せてくれました。
あのおばあちゃんたちは大野くんのとんがりCMをどんな風に見てるのかな。(笑)

それにしてもあのCMの大野くんの笑顔は本当にキラッキラキラキラ!!

最高の笑顔ですニコニコ。 正面

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんは~~
私もその回は結構好きです。

え??なぜに覚えれないの?!って不思議に思いましたよ。ニノは覚えるの早いのはどこかで言ってたし、わかってたけど。心配してる、おばちゃんにDVD見せてあげたい気分になりました。

でもやっぱアクロバット班の二人は最高でしたね!!
【2007/12/16 22:48】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
ミズタマさん

そうそう、普段大野くんが踊ってる踊りの方がよっぽど複雑やん!と思うんですが、苦戦してましたねぇ。(笑)
体育館の端っこに置いてあったマットにふて寝(?)してた大野くんが可愛かったねe-51
やっぱ「Gの嵐」DVD化を強く望みます!!
【2007/12/17 01:44】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
