ADMIN TITLE LIST




なんでしょ?! あの「ベストアーティスト」の嵐くんたちの可愛さは!!

ニノは亀梨くんに何かイタズラしたり耳元で囁いたりしてるんですが、何をしてたんでしょうね。
わたしにはどうも「大野くんのお尻タッチ」を亀梨くんにもやってたようにしか見えないんですが。最初にゾロゾロと2組がステージに登場した後、亀梨くんが映ってる背後にビタッ!とくっついて立ってるカメラ目線のニノがもぉ~、可愛いったらなかったですheart01
チョロッと後ろにいるリーダーにも話しかけて何やら笑い合ったりしているのですが、潤くんが徳光さんの質問に真面目に答えているというのにニノと亀梨くんの行動に目が奪われてしまい、潤くんが何答えてたのか何度もリピートしなきゃ全然耳に入ってこなかったですよ、全く!しかしリピートしてもやっぱりニノと亀梨くんを追ってしまってたんですが。

KAT-TUNが先に歌の準備のために移動する時に潤くんはKAT-TUNみんなの背中を叩いて笑顔で送り出してあげていたのが先輩っぽくてよかったなぁ。
結局わたしは1度もリアルタイムで見ることなく終わってしまったのですが「ウタワラ」で一緒だったんですよね。

今回は9月のMステで見せた「白×5色のピタピタパンツ」の上下逆パターンでしたね。
おっ、潤くんが緑って珍しい。そして潤くん、今日もソロでちょっと音ハズしちゃいました。ご愛敬、ご愛敬。(笑)
あのナナメ一列になって1人ずつ順に踊りを繋いでいくとこ、好きなんですが潤くんまで行って戻ってくるとこは映してくれなかったなぁ。
最後の大野くんのフェイクも曲の終わり方も端折られてしまった。残念!

来週の「MステSP」はどんな衣裳で出るんでしょうか。
楽しみです。



それにしても、今日家族のために購入した電動リクライニングベッドが届いたんですが、基本的に家電製品や家具の組み立て・AV機器の接続などはわたしが一手に引き受けているため、今回もうんしょ、うんしょ、と組み立てていたわけですが…

くぅぅぅぅ、六角レンチ回しすぎて手が痛いっ!腰が痛いっ!

佐川急便のお兄さんに荷物を2Fまで運び上げてもらうようお願いしてよかった…。
体力の限界!
疲労困憊!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







「ナナメ一列になって1人ずつ順に踊りを繋いでいくとこ」
私も大好き。
松潤のソロの後ろでいっつも何か企んでるでしょ?あの4人(^^) 
『Love so・・・』を美味しく頂く為の重要ポイント。欠かせませ~~んv-238

電動ベットは重そうですね(><)ご苦労様でした。
六角レンチ…親指の平と人差し指の付け根あたり?タコできるよね?(苦笑

【2007/12/13 23:05】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

あの間奏の「ナナメ一列」、チョコッと映ってたんですがFNSの方がきちんと映してくれてました。FNSの時は翔くんから送られたアイコンタクトをニノは完全スルーしてましたね。(笑)

電動ベッドの組み立てはベッドの足を付ける作業がかなりの力作業で、素手で六角レンチを回し続けたことを後悔しました。せめて滑り止めのゴムのドットのついた手袋をすべきだったなぁ!もう、ほんとにタコできそうなぐらい今日もジンジンしています。まだ使ってないんですけど、これで「寝心地悪い!」とか言われた日には凹みそうです。(笑)

【2007/12/14 01:39】 URL | elsur #-[ 編集]
はい!はい!!
私も一列になって踊るの好きです!!
仲良し嵐だから
余計にニヤニヤしちゃいます!!
ちょっと終わり方は不完全燃焼でしたがw


私も家ではお父さんみたいなこと
させられるんですよね・・・・。
ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ
【2007/12/16 23:03】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
ミズタマさん

なんかエンディングの大野くんの ♪ wo wo wo wo~
とあのアウトロがないと「Love So」が終わった気がしませんねぇ!v-388 ちょっと拍子抜けです。
MステSPでは最後までちゃんと歌えるようにして欲しいです。

AV機器の配線とか嫌いじゃないんですけど、さすがにベッド組み立てたら筋肉痛がきました。大学生ぐらいの体力ある弟が欲しいです。(笑)




【2007/12/17 01:38】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
