ADMIN TITLE LIST




2日続けて嵐くんたちを見ることができるのはちょっと嬉しい。
「ベストアーティスト」はまた別エントリで。

「宿題くん」はクラブ杯が延長になったのでちょっと遅れて始まりましたが、やっぱり(ゲストなしで)嵐5人だけ、というのは萌えポイントが高いです!

先週の「GRA」のおでんの回でも今回の「家事王決定戦!」でも、翔くんは彼の持ち味を遺憾なく発揮していてその打率の高さにわたしはもう打ちのめされっぱなしです。
バラエティにおける翔くんの不器用ぶりとか素の感嘆ぶり(「これメチャクチャうめぇぞ!!」)ってほんとに嫌味がなくて笑ってしまうんだなぁ。本人の望む・望まざるに拘わらず、今や「宿題くん」の笑いの70%ぐらいは翔くんが生み出してる気さえしますなぁ!

それにしても今回の「家事王決定戦」のゲーム内容のくだらなさっと言ったら嵐の真骨頂でしたね!オグさん、素晴らしい企画を有難う!
とりわけ雑巾がけにおけるニノミヤさんのあのすっ転びっぷりというのは超レア映像かも知れません。いつも何でも器用にこなしてしまうニノですが、あそこまでコントのように派手にすっ転ぶ姿を見るチャンスはなかなかないかとさくらんぼ

大野くんの肩を抱く松潤とか、セットの端に大野くん・ニノ・松潤の3人が寄り添ってチョコンと座ってるところとか、ニノの雑巾がけでスタート地点をどうするかでもめる櫻宮とか、軽やかに「ヒップモップ♪」するリーダーとか、ミラクル相葉ちゃんとか、トースト直撃を受けて若干キレる松潤とか、とにかくどこを見ててもず~っとニヤニヤニヤニヤとしてしまって、真夜中にTVの前で泣き笑いを繰り返しておりました。

オグさんはすごく彼らを理解してくれているいいパートナーなんだけど、正直なところ、やっぱり嵐5人での番組を見てみたい。彼らの遠慮のない会話のやり取りを見てるだけでほんとに楽しいんだもんなぁ。

「GRA」も内容によっては面白いけれど、それでも彼らは用意された台本の流れに合わせて進行しているから、「まご」のような彼らの素の部分を見せるチャンスがなかなかないのが残念なのです――しかしそれ以前に(しつこいけど)関西でオンエアしてくれよ?! っていう話しなのですが。

ほんとにくだらないことやらせたら嵐は日本一!

「やっぱさ、ギャップって大切だよね? 
アダルトな外見に潜む少年の心…みたいな?」


…そりゃぁ、メロメロだわアップロードファイル

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







お久しぶりです。嵐の宿題くん最高でしたね!やっぱり、嵐って感じの番組がいいですよね。ゲストを呼ぶっていうのもいいけど、たまにはそういうのも嵐ファンとしてはやってほしいですなぁ・・・。それにしても、ニノの雑巾がけは可愛かったですね。あんなに転んじゃうなんて。
リーダーの一発ギャグの「ヒップモップ」はすごい笑顔で可愛かったです。
来週のゲストは麒麟ですね。また、マスクして漫才やりますかね????楽しみです。それでは失礼します。
【2007/12/12 19:51】 URL | ぷーあ。 #-[ 編集]
ぷーあ。さん

こばんは!
パジャマでうだうだ、とかおバカ運動会とか、こういう企画はほんとに何にも考えずにただ楽しいですよね♪ それにしてもニノはマジ転びだったですね。うふふふ。(笑)
大野くんの「ヒップモップ♪」はあの最高のキラキラ笑顔のとんがりチアリーダーCMに近いものがあって、もうひたすらカワイイ!!!
お笑いコンビがゲストだとやっぱり…アレはお約束??

【2007/12/12 23:25】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
