ADMIN TITLE LIST




書こうと思っていたことは色々あったのに、昨日はとにかく疲れてしまっていて気がついたら夜9時前から今朝の5時ぐらいまで爆睡してしまって書くタイミングを逃してしまった。
そんなわけで「SP」もリアルタイムはすっかり見逃した。録画を見なきゃ。
12/8は個人的にお世話になった方の亡くなられた日で、ジョン・レノンの命日と真珠湾攻撃の日と重なったメモリアルな1日。あちらで一杯やっていますか??


●そうだ、相葉ちゃんから「迷惑メール」が届いた。
髪を短くしたのもあったかも知れないけれど、FNSで見た時は以前に感じた「痩せちゃったなぁ…!」という印象はあまり感じなかった。
やっぱり長期の舞台は大変だもの、今は少し落ち着いたのでしょうね。「どうぶつ園」の相葉ちゃんももう短い髪で登場していた。

あ、関西エリア限定ですが、12/15(土)13:50~14:55pm@読売テレビの「ぐるナイ」の再放送がありますが、相葉ちゃんがゲストの回ですね。^^


●お友達がカウコンに当選した。
きゃー、やたー!(^^)/ わたしの分も楽しんで来てねぇ!
嵐と一緒に年越しだねheart01 なんて羨ましい~!わたしは大人しくTVで視聴予定。こうなったら小栗くんファンの姪っ子ちゃんたちにも(無理矢理)見せて潤くんのファンにしてしまい、あわよくば親子席の道連れ、いや、お仲間にお誘いしてみたい…!!


●以前から話しには聞いていた友人の従姉妹さん、桜宮ファンで「やまたろ」の撮影にも参加したというSちゃんご紹介メールが友人から届く。Timeコンのオーラス・ドームに彼女も参加していたそうだが、座席を確認したらなんとわたしの4列後ろなのだった!
5万5千人いて、同じゲート・同じ通路のわずか4列後ろだったなんて、これは結構スゴくない?! 冗談で「すれ違ってたかも!」なんて言ってたんだけど、冗談じゃなくほんとに視界に入ってたかもね?! ちょっとビックリ!


今週は「ZERO」「宿題くん」「ベストアーティスト」「Stand Up!!再放送」「ぐるナイ再放送」(関西エリアについてですが)とちょっと嵐くん達登場の番組が続いて嬉しい。(評判はイマイチでも、頼むから「GRA」を関西でもネットして!)

これから毎週特番がある♪

楽しみニコニコ。 正面

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
