ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日のニッキに大ウケです。
ニノミヤ母vs.息子の関係性は鉄板だなぁ。

潤くんや相葉ちゃんはよく髪型を変えると言われていますが、何気にニノも変化が多いような…
確かに彼は「仕事の必要性によって髪型を変える」というのが基本のようなので、外的変化が訪れない限り自発的は動かない省エネくん。
確かに彼らの過去の映像や写真を見る時、いつ頃なのかのわたしの中の判別基準はヘアスタイルだけれど、きっとファンの人はみんな同じなんでしょうね。

ニノの長めの髪は嫌いじゃないんですが、「サクラ咲ケ」のPVのニノは恐らく「優しい時間」を撮ってた頃だったからなのか、やたら「昭和」のニオイが感じられます。(笑)
でも翌年には完全なるスキンヘッドになってたから変化する時はメチャクチャ変化しますね。

『duet』の記事だったか、潤くんが「仕事で必要があるならボウズにだってなります」って答えていて、おぉ!と思いました。より質の高い仕事を遂行したい潤くんの気持ちの表れでしょうか。
関係ないけど昨日のFNS、潤くん、美しかったなぁ~。

ニノは今、外的変化が生じていないから伸ばしっぱなしの髪を楽しんでいるということだけれど、このまま伸ばし放題ってことはないだろうから、それは裏返すと間もなく仕事で髪を切るチャンスが訪れる――と解釈してもいいのでしょうか?飛躍し過ぎでしょうか?期待してもいいでしょうか?




それにしても…


「ジャイアント・シルバ」て!

検索した、って!!

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。