ADMIN TITLE LIST




今日は9時過ぎに帰って来たので「FNS」は録画しておりました。

オンタイムで録画しつつわたしは録画再生して追っかけつつ見ていたら、「Kinki Kids 10年ヒストリー」の映像が流れ、「愛されるより愛したい」が最初に出ました。

こ、光一くんのナナメ後ろでちょっとやる気なさげに踊っているボウズ頭の少年は…
あれは…

に、にのみやさん…?
あれはにのみやさん…よね??

ええもん見せてもらいましたー。


相葉ちゃんは髪の毛短くなってて可愛かったなニコニコ。 正面 
もう、過去映像には目もくれずに小窓に映る5人の様子を見ておりました。
「A・RA・SHI」の映像が出た時の彼らの反応が微笑ましかったですね。

やっぱり1ヶ月以上5人がLIVEで歌ってる姿を見ていなかったからかなんだか新鮮。
ほんとにほんとに夏が来る前に会えるかな…?


会いたいなぁ。(切実!)

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







やっぱ、歌ってる嵐いいですよね~
久しぶりでなんか感動しました(o^∇^o)ノ
衣装も素敵だったし。

ニノですよあれは。
相葉ちゃんもいましたよ!
でも潤くんもいるって聞いたけど
全然わからなかったです。
【2007/12/07 11:25】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
ミズタマさん

いやぁ、やっぱり5人で歌っている姿を見るだけでこんなに楽しいものかと!編集も兼ねてリピートしまくってしまいましたe-68 
スニーカーまでお揃いで衣裳もe-287

そして…タマちゃん!!
相葉ちゃん、どこにいた? 「愛されるより…」の時??それとも「フラワー」?
わたしも潤くんも映ってたという話を聞いてチェックしたけど全然わかりませんでした~v-356 …だからジャニーズの過去映像は侮れないよね!(笑)
【2007/12/07 19:00】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
