ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




船越さんはたぶん(間違ってなければ)「宿題くん」で初めての男優ゲストですよね。
でも今や役者業よりバラエティ業の方が目立つ気がしないでもないのですが、それはわたしが「ゴチバトル」を好んで見るせいだろうか…。

今回はオープニングから相葉ちゃんが絶好調!「火サス」のジングルを翔くんと歌ったのに大ウケ!

それにしても今日も翔くんは魅せてくれましたねぇ!
「教えて嵐!」でもこの間の韓国語での愛の告白でもそうだけど、人前でちょっと照れのある事を照れずにできないんですね。素の自分が邪魔してうまく笑いにまで突き抜けられないといいますか。
その辺が翔くんの翔くんたる由縁でもありますが、ただ翔くんが面白いのは状況をうまく処理できない自分をちょっと自虐的に笑ってみせる事ができる点で、あのどこからくるのかわからない自信を今回もまた披露してくれたのが可笑しかったです。
櫻井画伯でもメイドの女装でも「レッドより。」でも、間違いなく翔くんは自分を信じてるところが潔いですな。(笑)

正直「松居一代クイズ」はいらなかったけど、船越さんのお喋りが上手いので番組としてはスムーズでした。やっぱり他局だから嵐が「GRA」で奥様と共演していることには全く触れなかったですけど。

それにしてもニノは今回ちっとも試食シーンがなかった。
ほんと、あんまり食べないね。
「おでんカレー」は美味しそうだったけどなぁ!

うまんとheart02





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。