ADMIN TITLE LIST




この時間になってもまだニッキの更新がない――

一体スペインのどこで何をしているのやら…??


【追】 あ、ようやく更新された!ニコニコ。 正面 @11:04pm

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







時差の関係?(^^)
今日も種明かし無かったですね。
もうちょっと様子を知りたいのに~やきもきv-15
【2007/12/02 00:02】 URL | さぶこ #-[ 編集]
今日は遅かったですよね~
大丈夫!?かな~って思ったら、
「元気ですから!」って
書いてるあたりが、なんだか嬉しかったです^^
【2007/12/02 00:05】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
さぶこさん

時差の関係でしょうね、きっと…v-248
今、スペインは東京より寒いんですね!
相変わらず二宮さんはじらしますねぇ、えへへへ。
【2007/12/02 00:18】 URL | elsur #-[ 編集]
ミズタマさん

もう、6時過ぎたら全国のファンが「ニッキ!ニッキ!」と思って携帯チェックに入ると思うんですけど(笑)、今日は遅かったですねぇ?! もう今日中には更新ないかと思いましたよ。(笑) 去年のアメリカの時はどうだったんでしょうね??
マネージャーが同行してるからもちろんお仕事なんでしょうが、楽しんでるみたいで何よりe-68
【2007/12/02 00:23】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
