ADMIN TITLE LIST




ZEROが始まる前と終わったところで久しぶりにニノのJPのCMが流れてちょっと嬉

昨日の「宿題くん」、相葉ちゃんのピンクのプルオーバー、すごく似合っていて可愛かったなぁ!
きっと先週と同じ収録日だったのかな?やっぱりちょっと相葉ちゃんのメイクが濃かったかも。リーダーと同じぐらい小麦色に見えました。

笛木優子がゲストということで、韓国屋台料理が宿題。
2品目に登場した「ゴチュチィギム」、翔くんのリアクションはにしおかすみこがゲストの回で「苦い料理」として食べたカレーのリアクションとまるで一緒でしたね。(笑)
二口目を食べかけて~ …で「キタ!」
一旦食べかけて辛さのために止めるんだけど、果敢に二口目を食べようとする翔くん。

ニノ  : いくのか?
大野 : いくんだ…

大野くんの”やっぱり食うのか…”的な小声の「いくんだ…」がちょっと個人的にツボでした。 
そして…「脱いだ!」

翔くんと相葉ちゃんのビミョ~なノリノリダンスでしたが、やっぱり相葉ちゃんは足が長いので踏み出す一歩の歩幅がデカイッ!


「お前と11年付き合ってきたけど、初めて見たダンスだったぞ」

ビミョ~なダンスへの鮮やかなツッコミをみせるニノでした!
末っ子ズのニノ&潤くんが相葉ちゃんのことを「お前」って呼ぶの、結構嫌いじゃないわたしです。
何となく 《相葉ちゃんったら、憎めない♪》 という空気になるのでheart01

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







お久しぶりです。やっとテストおわりました・・・。はぁ・・・。
なんか変な気持ちです。このあと部活があるんです。
でも、宿題くん見て元気もらいました!!!
もう最高でしたね。相葉ちゃんかわいかった~。あ。私も「お前」って呼ぶの嫌いじゃないです。なんか相葉ちゃんならって、なりますよね・・。 じゃあこのへんで失礼します。
【2007/11/28 14:19】 URL | ぷーあ。 #-[ 編集]
ぷーあ。さん

テスト終わってよかったですね。^^
「テスト」「部活」って、青春の響きだわ!
相葉ちゃん、舞台があったからかちょっと痩せてる気がしましたけど可愛かったですねe-68  やっぱり韓国料理で暑くなっちゃったのかTシャツ姿になってましたけど!

【2007/11/28 22:12】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
