ADMIN TITLE LIST




今日は大野くんの27歳の誕生日ですが、どこでどんな風に過ごしているんでしょう。
少し前にニッキでニノが何かの集まりの幹事をやった(&もう大変だからやりたくない!)っていってたけれど、大野くんの誕生祝いとは関係ないのかしらん。
そのうちまたお話します――と言ったきり、そのネタはニッキに登場しなくなってしまったけれど、忘れないうちに書いてくれるかな?

それにしても、翔くんは「ヤッターマン」ですか!
最初コレを聞いた時はちょっとイスから落っこちそうになったんですが。「え?ヤ、ヤッターマン?!」って。(笑)
わたしは「Zoom In」でのエンタメ情報をを見逃してしまいました。日テレのアニメだからか「めざまし」の方では完全スルーでしたね。「ヤッターマン」の「ヤ」の字も触れませんでした。

制作費20億&社運もかけてるっていうすごい意気込みですが、製作が松竹/日活というが何気に不安な気も…。(;^_^A
Vシネで培った三池崇史監督のバイオレンスアクションの映像美学とセンスをこの映画でも披露してくれるでしょうか。

「ハチクロ」に続きマンガ(アニメだけど)原作の、しかも正義のヒーローを演るんだ、翔くん。個人的には「ヒーローもの」というと、もう

「レッドより。」

しか浮かばなくなってしまっている…!(笑)
是非「Gの嵐」のマイナースポーツで鍛えられた経験を、このけん玉捌きで披露していただきたい!!

もう《運動音痴》なんて誰にも言わせないぜ!!(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







ヤッターマン
前はフジでしてたって聞いたんですよね~
来年から日テレでまた放映されるようですが
フジのWSではしてなかったですね~~。

ヤッターマン自体大好きなアニメなんで
実写版になるって聞いたときは
嬉しかったんですが
さらに、翔ちゃんってきいて
ますます嬉しくなりました!
【2007/11/26 23:21】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
そうか、昔はフジでやってたんだっけ…タツノコプロですもんねぇ!…ってどのぐらいの人がピンときた??(笑)

ドロンジョ様・ボヤッキー・トンズラーを誰が演じるかも知りたいですね。えへへへ。(翔くんファンにはアイちゃん役にも注目が集まるところ!) 
アンジェリーナ・ジョリーにドロンジョ様をオファーした(で、断られた)っていう事実だけでも既にスゴイです。楽しみですね。(笑)
今日の「ZERO」の翔くんはいつもながらシックだけどv-345
【2007/11/26 23:46】 URL | elsur #-[ 編集]
こんにちわ★初コメントお邪魔します!!
(先日はニノちゃんの画像、どうもありがとうございました!!)
翔くんきましたね!!
「チェスト~~!!」って叫んでしまうくらい興奮。。
ちなみに『レッドより。』笑いました。
グダグダ翔くんがまた良しなんですけどねー♪
【2007/11/27 00:10】 URL | のん #-[ 編集]
「ヤッターマン」どんなノリで作るのか、果てしなく想像つかないのですが(笑)「ゼブラーマン」的だったら泣きそう…・(^^;
昨日のZEROの櫻井くん、今までの中で一番好きだったv-238どこがどう普通と違うのかわかんないですけど(*^^*)
「ヤッターマン櫻井翔です」も許せた。かっこよかった♪
でも・・・正直ガッチャマンの方が櫻井君には似合ってると思いまふ(^^)

宿題くんも久しぶりに30分ノンストップで美味しかったですね~。笛木さんの最後の一言「ゲストによってテンション違いません?」するどい!(爆
【2007/11/27 08:14】 URL | さぶこ #-[ 編集]
のんさん♪

コメント有難うございます!&いらっしゃいませe-68
(こちらこそ、先日は可愛いのをたくさん!有難うございましたe-241

翔くん、どんなヤッターマンを見せてくれるでしょうね?
それにしても翔くんがアニメのキャラクターを演じるという発想が全然なかったからほんとに意外なんですけど!(笑)
今度のんさんのところにもお邪魔しにいきますので、どうぞよろしくお願いします♪
【2007/11/27 22:12】 URL | elsur #-[ 編集]
さぶこさん

昨日の「ZERO」の翔くん、最後に映画の話をふられてちょっと照れてて可愛かったですね。(笑)
「ヤッターマン世代のお父さん、お母さん、そして子供さんみんなで楽しめる映画になると思います」って言ってたから、ほんとに娯楽大作になるんでしょうね。
来年3月から撮影が始まるそうですが、夏前にコンサートのスケジュール、取れるのかしらん…?!

【2007/11/27 22:16】 URL | elsur #-[ 編集]
そうですよね~夏コン…
絶対やってもらわなきゃ!!何が何でも(苦笑)

そうそう、ゼブラーマンとヤッターマン。翔さん繋がりv-238
白いつなぎは似あいそうですね。
ゼブラーマンに続き「吉」と出る事を切に願います(^^)
【2007/11/28 21:40】 URL | さぶこ@5人みんなが大好き~☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
