ADMIN TITLE LIST




もう一昨日になってしまったけれど、翔くんの『はねトび』の「ほぼ百円ショップ」、ちょっとドキドキしましたね。あの編集だとどうやっても翔くんが”高額商品お買いあげ”のパターンだったわけですが、「東京フレンドパーク」の時と同様、強運なところを見せてくれました。
(ところであの時もらったパジェロはどうなったんだろう?)

堤下さんとは既にあの時点でかなり舌戦が繰り広げられて(?)おり、あの流れで「宿題くん」の挑発的なやり取りがあったのでしょうか?(笑)
「宿題くん」で堤下さんが「翔くん!」「ニノ!」って呼んでたのは新鮮でしたけど。^^
普通、芸人さんでも「櫻井くん」とか「二宮くん」ですもんね。

ニノもようやくW杯バレー・グッズの赤い手帳を翔くんからプレゼントされてご満悦の様子。
催促した割には使い道はないみたいだけどさくらんぼ

12/5にFNS歌謡祭に嵐の出演が決まったみたいで、久々に生で彼らの歌が聴けますね。
Mステ Super Live」は12/21(幕張メッセ)にありますね。
こっちもきっと出るよね? 
つか、出ないと泣いちゃうかも…!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんは!!!
FNS楽しみですね!!
宿題くん以外で5人そろってるのとか見ると
本当にテンションあがってしまうかもしれません
あ、間違いなくあがると思いますww

ブログリンクしてもいいですか???
【2007/11/23 23:09】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
ミズタマさん

FNS、すっごく楽しみー! 
生で彼らを見るのは何以来??もしかしてドーム以来?! ひぃぃー! 12/5はTVにかじりついてます、きっと(笑)。

リンク、コメント、大歓迎ですーv-343
【2007/11/23 23:33】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
