ADMIN TITLE LIST




先週末にインフルエンザの予防接種を済ませてきた。
昨日の「ZERO」を見ていたら翔くんが「今週、嵐のメンバー5人揃って予防接種に行く予定です」と言ってましたね。潤くんは薄着で映画撮影が続いている様子だし、翔くんはほぼ毎日大観衆に囲まれて試合中継をしているから絶対やっておいた方がいい!
ところで他局なのにW杯バレーボールの試合会場でも販売されている翔くんご愛用の赤い手帳を、ラルフくんが「ちょっとお借りしてきました」と掲げて見せていた。 

翔くんの、  

  「あれ?どこから?!」  

という若干の慌てっぷりが可笑しかったです。 



それにしても「宿題くん」、涙が出ちゃった。
何に?と言いますと、裸のマネキンを抱いてパターゴルフをする松潤がものすごくツボでして、どういう体勢でやってみても「エロい」(byニノ)姿が可笑しくて可笑しくて。
いやぁ、あれは松潤だからこそ!久しぶりに松本っさんで笑わせてもらった。

まだ実現していない色んなゲームをゲストと一緒に試してみよう!という趣旨で、後半はゲーム体験コーナーみたいになっていたけど、「教えて嵐」や「オレ流」はどこへ行ってしまったんでしょうか。ゲストのタイプにもよるけれど、あのコーナーも面白いのに~!

今回は大野くん(おしぼり渡してましたね♪)と相葉ちゃんはほとんど喋らず。
オーバーオール2人4脚のゲームで登場したぐらい。堤下サンからの試食のお誘いも「さっき弁当食ったんで」と断る始末。どうした、さとしっく!
翔くんはなぜかゲストに対して挑発的な態度を取っていましたが、あれは何キャラ??(笑)

あさって 明日の「はねトび」、楽しみですね♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







はじめまして。私は、中2の14才です。毎日ここにきています。もうすぐテストなので、勉強してきます。
明日のはねとび楽しみですね!!
失礼します。   でわでわ。
【2007/11/20 21:00】 URL | ぷーあ。 #-[ 編集]
ぷーあさん

初めまして、コメントどうもです♪
いつも読んでくださっているようで有難うございます。

なんでだろ?ちゃんと翔くんの「はねトび」、21日(水)と認識していたのに「あさって」ってなんて言ってますね、わたし。(笑)
ご指摘ありがとうございました。^^

試験前って誘惑が多いと思いますが、テスト頑張って!
「はねトび」見終わったらすぐ勉強してねe-68
【2007/11/20 21:13】 URL | elsur #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!「はねトび」見終わったらすぐ勉強します。ではおやすみなさい。
【2007/11/20 21:58】 URL | ぷーあ。 #-[ 編集]
面白かったですね~
やっぱ、ゲストは芸人さんに限りますっ!
面白さ倍増だもんっ!
あのパターを潤くんにフッた
ニノはやっぱり天才っすよww
【2007/11/23 23:16】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
ミズタマさん

前にもエントリで書いたんですけど、「ジャニーズ番組」という観点ではなくて、(「Cの嵐」ぐらいから)純粋に深夜バラエティとして見てる一般男性ファンも多くて、そういう視聴者層のために女優さん or 若手お笑い芸人という人選がメインなんだそうですね。
芸人さんの時ってみんなのおバカぶりも確かに倍増するんで萌えポイント(?)も多くなりますよねぇ!!(笑)
あのパターゴルフを潤くんにやらせたニノはやっぱり「計算づく」でしたなぁ~!へっへっへ。v-389
【2007/11/23 23:42】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
