ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日の小栗くんの「情熱大陸」の後編の視聴率は8.0%だったそうです。
先週「来週も一緒に見ようよ?」と小栗くんからお誘いを受けていたみたいですが、結局ニノはご本人と一緒には見られなかったみたいで。

4年前の「ハムレット」の時には蜷川さんにダメ出しすらしてもらえないことを悔しがっていた小栗くんは、「カリギュラ」において蜷川さんに「完璧」と言わせる役者に成長したんですね。
吉田鋼太郎さんにタメグチで「どうしよう、全然セリフが入んない!」と弱音を吐いている姿が微笑ましかった。「クローズZERO」の完成披露のための試写会や取材山田孝之くんと一緒の時の様子も同志のような関係性が感じられて、同世代の俳優に恵まれているなぁ、なんて感じました。 

「今日、松潤サーフィン行くってさ」 ―― ちょっと羨ましそうでしたね。^^

蜷川さんとの雑誌の対談で稽古の時に小栗くんが蜷川さんや鋼太郎さんの膝の上に「よっこいしょ」といって座ったりするイタズラをしている話しがあったけれど、そういうことが許されるぐらい愛されているんだなぁ。
来年早々、また連ドラ出演の話しもあるみたいだし、小栗くんの疾走はまだまだ続きそうです。


「KIRIN Fire」の新バージョンCMも可愛い大泉さんが今日の「いいとも」のテレフォンゲストでした。前回の「救命病棟24時」の番宣で出た時よりちょっとトークが冴えませんでしたね!(笑)
タモさんが「今日のゲストは大泉洋ちゃんです!」って言ったのがツボでした。 「洋ちゃん」なんだ。(笑)

先週の「暴れん坊ママ」で大泉さんがドライブの最中に歌った鼻歌が「ナックスハリケーン」で、あんなところで「ナックスハリケーン」が登場したことにわたしはバカウケしていたのだけれど、今日のトークでちゃんとその経緯を説明してくれてました。
「本日のスープ」でも歌えばよかったのに、なにゆえ「ナックスハリケーン」?と思っていたのでした。そうか、自分の曲だと著作権も問題ないし印税も入る――??その辺はぬかりなさそな洋ちゃんである。

そういえば今朝の「めざまし」でV6の岡田くんの誕生日をV6のツアーファイナルでお祝いした様子が映っていましたが、事務所仲間(+「SP」で共演中の堤さん)からのお祝いコメントで翔くんも「木更津」つながりで登場してましたね。^^ 
長瀬くんが「歌姫」の太郎の衣裳で「タイガー、タイガー、おめでタイガー!!」とやってるのには笑っちゃったけど!(なんか懐かしいな!)

ニノのニッキにもあったけれど、岡田くんの誕生日が来たということは……大野くんの誕生日ももうすぐですねheart01


《関連エントリ》 
小栗くんの「情熱大陸」&「SP Ep.Ⅱ-1」の視聴率(11/13/07)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。