ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日、ようやくJUMPくん応援CMのニノver.を捕獲し、何とか嵐チーム捕獲完了です。6日もかかってしまった。

最後の最後までニノのCMに巡り会えなくて、わたしが複数回見たのは翔くん、イノッチ、そして小山君のバージョン。結局、ニノ、剛くんと亮ちゃんのはどれも1回ずつ。ニノなんて昨日が初めてで唯一の録画チャンスでした。
もしかしたらこの1週間、半日以上8chの録画体勢に入っていたのだけれど、わたしがチェックしていた時間帯(ってもほとんどなんだけどなぁ!)は思ったほど録れてなかったので苦戦でありました。

昨日、「ニノがV6のコンサートに登場したよ」とお友達から教えてもらったのですが、今日のニッキはちゃんとその話題でしたねさくらんぼ

本人も「2回公演だったのにV6のメンバーさんの休憩時間が減ってしまった」というぐらい、かなり長い時間MCに登場して喋っていたそうですね。この夏、嵐のツアー中のV6ブームについて語ったりしたそうですが。

ここのところ、舞台やコンサートによく出かけているニノ、芸術の秋なんでしょうか。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







e-402おめでとうございます~
苦戦しましたね(笑
この企画ってCDの応援 というよりフジTV視聴率UPが第一目的のよーな気がしてきました(^^ゞ
あのCM見ただけでNEWS、V6、嵐ファンが買うとは思えないし…。

それより
あの皆のコメントがシークレットトークのように「特典」でついてたら…すごい売上になると思いません?(いいアイディアでしょ?ジャニーズのスタッフさんv-433
ファンはたまんないけど…(苦笑


【2007/11/18 23:02】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

あのCMは Hey!Say!JUMPくんたちの《デビュー応援》CMという感じなので、CD売り上げのためもあるでしょうが、どちらかというと、先輩たちのデビューの思い出を紹介することで「Hey! Say! JUMPの門出を祝ってあげよう!」という意図が強い気がしますね。

翔くんver.だと「デビューの時、ファンなんていないと思ってたけど、イベント会場にはたくさん集まってくれてて嬉しかったなぁ…」 とか、ニノver.だと「結成して8年、忙しかったりいろんなことがあったけど、デビューの時だけは忘れなかったりするんだよね」とか。
ただそれぞれのグループのファンの人はフジテレビ(&系列局)をチェックする時間が増えたでしょうからフジ全体の視聴率は上がったかも。(笑) 

あのCMをランダムに特典として「Ultra...」のCDに付けるというアイディアは売り上げに大きく貢献しそうですが、そんなアコギことをしたら今まで以上にファンからのブーイングがすごそうですね、J事務所!(笑)
【2007/11/19 01:43】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。