ADMIN TITLE LIST




今日のニノのゲームニッキ、読んでて声出して笑ってしまった。

そうだよなぁ…。
やっぱり誰が見てもイッパツで「生春巻きが怪しい!」って思うよなぁ。
王道中の王道、「パクチー」が思いっきりなんだもん。

そう、これは昨日の翔くんの「食わず嫌い」のお話――。
わかり易すぎだよ~、翔くん!!(笑)

あの罰ゲーム、合成だったのに翔くんと自分の「アカペラ A・RA・SHI」のテンポがほとんどずれてなかったことにニノはえらく感動したそうですが…なるべくなら次の人には勝ってもらいたいそうです。

次、潤くんあたり出てくれないかなぁ。
ノリさんじゃないけど、一人ずつあの合成映像に加えてって「アカペラ A・RA・SHI」が完成されていくのも楽しそうなんだけど!!


ただ――
もし大野くんが出たら――。

大野くんはね、絶対絶対、すぐに見破られると思う。
もう、すごく素直な反応をしちゃうと思う。

でも、何食べても「うまいっ!」っていう作戦も非常に有効だよね。(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







もし 大野くんが出たら…
「うまい!」でごまかせそうだな。と私も思いました。

でも…その前に大きな問題がある事に気付いたんです。

「食わず嫌い」です。
腐っていようがなんだろうが「うまい」と言っちゃう大野くん。“嫌い”な食べ物があるんだろうかと(苦笑

昨日の櫻井くん見てて思ったのですが
やっぱ櫻井くんは「嵐」の中での櫻井くんが一番彼らしくあるんですね。きっとピン芸人さんの「1人の淋しさ」が解って身に沁みたでしょう(笑

そうなると。
相葉ちゃんのすごさ。改めて感じるわけです。
いつでもどこでも誰とでも相葉ちゃんは「相葉雅木」
すごいなぁ。。。
【2007/11/17 00:39】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

大野くんとて、きっと好きでない食べ物も(探せば)1つくらいはある…ハズ!! でも20年前のカレー缶を食べても平気な彼に食べられないものはないかもなぁ…(笑)

翔くんはやっぱり緊張してましたね!
アウェイだと気を許すスキがなかったのか、すごく品行方正でしっかり者の翔くんだったから、みんなといる時に見せる笑顔があんまり出なかったかも。

相葉ちゃんはきっと翔くんほど緊張はしないと思うけれど、メンバーがいない場だとよくシャイな顔が見えるので、それはそれでまたカワイイe-51
【2007/11/17 09:52】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
