ADMIN TITLE LIST




いやいやいやいや、今日のはもう、始まる前からパクチー入り生春巻きが異様に目立ってましたね。(笑) あの4品ではやっぱり「生春巻き」、浮き上がってます!!
いつもながら口に手を当ててモグモグしていた翔くん、頑張って生春巻き食べてたけど「大きい方食べてみてよ」なんて言われて辛かっただろうなぁ!

とんねるずが優香に話を振るものだからあんまり翔くん、お喋りのチャンスがなくて静かな感じ。連日のバレー中継でお疲れなんだろうな。
夏の頃に比べると若干お顔のふっくらが戻ってきた気もするけれど、顔色がちょっとメイクで隠されていたような…。 貴さんからも「テンション低い~!」って突っ込まれていたけど、確かに1人だから「面白い翔くん」は封印され、始終「品のいい翔くん」でありました。

それにしてもイッパツ負けしてくれたお陰?で貴重なニノとの2ショット・アカペラ「A・RA・SHI」が!
ニノの雪辱は果たせなかったけれど、ファンにとっては貴重なお宝映像ですねheart02





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
