ADMIN TITLE LIST




昨日は嵐ファンのお友達と西梅田でお食事を。
食べて・喋って・食べて・喋って…河岸を変えつつたっぷり嵐トーク炸裂でアッという間に時間が過ぎて行きました。 いやぁ、それにしても話しのネタは尽きません。
また美味しいもの&嵐トークを楽しみたいですね。^^



小栗旬くんの「情熱大陸」。
あの驚異的なスケジュール――よく彼は倒れませんね。

「来た仕事は何でも引き受ける」 

って言っても限界があるでしょうに、本当にいつか健康を損ねて倒れてしまうんじゃないかしらと、見ているこちらの方が心配してしまう。

そのぐらい今の勢いで走り続けたい小栗くんの気持ちもあるのでしょうが、あまりに時間に余裕がないと1つ1つの仕事のクォリティ、完成度が彼の目指すところよりも落ちてしまわないだろうか?と老婆心ながら思ったりした。 
彼の手を抜かない性格からすると「量より質」を優先してあげた方がいいんじゃないかという気もするけれど(浅野忠信やオダジョー方式)、仕事のない時期に仕事のあることの有難みを痛いほど経験している彼は、量も質も落とすことなく受けた仕事をやり遂げたいと思っているんだろうなぁ…。 マネージャー氏の真っ黒に埋め尽くされたスケジュール帳が映るたび、その隙間のなさと彼の疲れていく様子がちょっと痛々しかった。
ただ現在の人気を「勘違いしたりしない」という自分に対する厳しさや冷静な視線も、今までの経験から学んだことなのでしょうね。

来週も小栗くんドキュメントの続編とのこと。 
わたしが見た中で、恐らく初の2週連続、「怒濤の延長戦」。
楽しみです。



今日から流れるという、Hey!Say!JUMPのデビュー曲『Ultra Music Power』のTVCM。
「先輩が後輩へ向けて応援」ということで、嵐からは櫻井くんと二宮くんが出演するとのこと。
関西では夕方にある昨日のバレーW杯のハイライト番組と、彼らが出演する「Hey! Hey! Hey!」をチェックしてみようと思うけれど、V6の井ノ原くん&森田剛くん ver.とNEWSの小山くん&錦戸くん ver,もあるということでいつ翔&ニノver,に遭遇できるかは運ですね。(笑)


新しいC1000のCMもまだ見ていないのですが、大野くんがドラム缶のお風呂に入っているそうで…… って一体どんなCMなの!!


【追】
知らぬ間に「fragments」のアクセスカウンターが10万ヒットを超えておりました。
しょっちゅう自分でキリ番を踏んでしまうおマヌケさんですが、今回は違ったみたい。
ともあれ、今後ともどうぞよろしく。m(_ _ )m




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
