ADMIN TITLE LIST




「大野くんが憧れの人heart02」と告白し続ける知念くんはカワイイなぁ♪
それにしても岡本圭人くんって……フツー?(ドクロ ?!)

どうして大野くんが知念くんの憧れの人なのか、そこをもっと聞いてあげて欲しいの!
大野くんがいかに才能あるエンターテイナーであるかを世間に浸透させるチャンスなのに!
そのために知念くんは「大野くん」「大野くん」って訴え続けているというのに!(違ーう)
イヤ、でもほんとに、あそこは笑いを誘う場面ではないのだよ。
先輩として「おぉ~、やっぱり大野は歌と踊りがスゴイからなぁ!」ぐらいのフォローをしてくれよ、堂本兄弟。

昨夜の「宿題くん」、相葉ちゃんの髪型が変化してましたね。
舞台の稽古中か始まった頃の収録なのか、相葉ちゃんはちょっとお疲れの様子??なんだか大人しかった。

今回のツボは”焼鳥チーズ・フォンデュ”を試食する時の大野くんと翔くん。
「悔しいねっ!」の2人が可愛かったですな!
そして後半の「ターゲットボール」(何が楽しいのかサッパリわかりませんが)でニノが翔くんのことを「こいつ」呼ばわりしていたこと。(笑)

それにしても「昨日の夜、○○さんは何してた?」のイメージ宿題、あれ募集する意味あんのかな?そして本当に投稿している人っているんだろうか。
あそこからトークが膨らんでいく展開をほとんど見たことないんだけど…。

後半の企画は往々にして「Gの嵐」企画からの引っ張りネタも多く、それだったら「Gの嵐」を続投してくれてもよかったんだけどなぁ。
笑撃の「櫻井画伯」の企画が大好きなわたしは、もう一度翔くんと大野くんのイラスト対決で繰り広げられる「Gの嵐 神経衰弱」を見たいです。あの息ができなくなるくらい笑わせてもらった体験を今一度味わいたい、新作で!!


しかし、ニッキにおける二宮家ネタ…あそこまで赤裸々に綴ってもいいんでしょうか…?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







私も10個の方が気持ちがいいよ<大野くん♪
それにしても大野くん。どこでそんなに焼けてきたの?(笑
今回のツボは「リスざるを見る大野くんの眼差し」
いやぁ~ リスざる以上に可愛かったですv-238
と、2分前の櫻井ZEROくん&ボックスに入る真央ちゃん。あの場所であのテンション(笑)リピートして見てしまいましたよ~。

イボを甘く見ちゃいけまてん(--;
しかーし、 将来我が家も同じようなノリの会話してそう・・・(^^;

【2007/11/06 08:28】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

わたしはあの「ジャンボねぎま」は×です。肉の塊、というのがちょっと得意じゃないので…でも翔くんと大野くんは可愛かったなv-343

翔くんと小林麻央ちゃんも気心が知れた間柄なのでトークもスムーズでよかったですね。相葉ちゃんの「縦ですか?横ですか?」というのに笑っちゃいました。^^

ところで二宮家はほんとにいつも会話がブラックですよねぇ!!(笑)
【2007/11/07 22:50】 URL | elsur #-[ 編集]
rika さん

初めまして、コメント有難うございました。^^
同意してくださる方がいてワタシは嬉しいv-351

そういえば最近「宿題くん」で「教えて嵐!」や「オレ流」のコーナーが登場しませんね?あれ面白いのになぁ。
【2007/11/10 14:33】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
