ADMIN TITLE LIST




今日は今ひとつ体調がよくなく、珍しく頭痛なんかもあったりして。
わたしはこれまでほとんど頭痛を経験しない奇特な人間なのですが。
そんなこんなでちょっと横になったら…翔くんのバレーボールW杯の時間を過ぎておりました。
トホホ。
翔くん生出演だった「とくダネ!」もキッチリ見逃してしまい、ちょっと凹んでおります。

昨日のニノのJPのカラー全面広告、掲載紙によって何パターンかあることを教えていただきました。知らなかったな。
朝日と読売はニノがスタンプを押そうとしている写真で、ウチはこれでした。
他にニノが年賀状を眺めてるパターンもあるそうで。
毎日は上野樹里ちゃん、産経は大竹しのぶさんver.だったとか。

サンキュー、読売!
ナイス、読売! 
購読者数の一番多い朝日&読売にニノを持ってきたのはJP営業陣の期待の顕れなのですね。
ほんとにお金かけてるなぁ。

しかしまだ年賀状を用意してないわが家です。
一応、オシャレな年賀状ソフトの付いたムック本だけは買ってみた。
こういうのを眺めてる時が一番楽しかったりします。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







えっ? そうだったの?

サンキュー、朝日!
ナイス、朝日!

でもあまりにでかいと、ニノの身体が4つにブチ切れるので(折れた所から色が抜けていくのがねー)困る。
・・・と、何かにつけ贅沢な事を言うファンこそ困ります<はい、ごめんなさい。

「とくダネ」知りませんでしたー(TT)
その時間録画しためざましをチェック、その後ちょっとだけとくダネをさかのぼり再生して「めんどくさー」。
止めてしまいました…ショック。壁一枚、そこまで櫻井くん来てたんですね…。
#最近、笑いすぎてるから嫌われたかな?(爆
【2007/11/03 07:12】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

多分、全国紙の系列ローカル新聞にも出たみたいなのでいろいろパターンがあったのでしょうね。
しかし関係ない人からすると客観的に見て「CMや広告1つで何でこんなに一喜一憂してんの?! 」って思うだろうなぁ。
もうちょっとね、壊れかけ?(笑)
あ、それから「医龍2」のCMは30秒ver.でしたね!
【2007/11/03 10:35】 URL | elsur #-[ 編集]
さぶこさん part2

翔くん…
バチが当たったんでしょうか…(涙) >とくダネ!
【2007/11/03 10:37】 URL | elsur #-[ 編集]
えっ えっ え゜~~~っ!!v-66
幻の…30秒バージョンv-15
嬉しいぃ~v-315
やっと長年の夢がかなったんですね~~v-39
今夜1人TVの前で「ごe-386悦」の表情でニノCM楽しむわぁぁぁぁ~~e-278

壊れてみたけど…ど、どぉ?

罰当たったしー、もうどぉ~でもいいやっ
バレーの櫻井くんじゃ笑えないので、ながら見で丁度いい私です(^^;
【2007/11/03 19:29】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

CM、ご覧になりました? ご満悦ですか?(笑)
W杯の翔くんはひたすらスーツの似合う男前さん!
翔くんは「宿題くん」と「GRA」でキッチリ楽しませてくれることでしょうe-51
【2007/11/04 13:14】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
