ADMIN TITLE LIST




ハロウィンがいってしまったのでスタンダードなテンプレートに戻したけれど、何だか素っ気なく感じるなぁ…ま、いっか。

今日から年賀状発売開始。
ニノの年賀状広告が新聞に全面カラーで登場ですね。
これは相当お金かけてますね!
TVのオンエアもニノのバージョン+上野樹里ちゃん、養老猛さんのバージョンも加わりました。 
JPのHPで見られる「年賀状は贈り物だと思う。」のキャンペーンCM(「CMギャラリー」をクリックすると30秒ver.が流れます)、ニノ以外のバージョンもすごく温かみのある素敵な映像ですね。演者が年賀状を書いている横顔だけで見せる。教授の音楽も優しい。

関西では現在「Stand Up!!」の再放送を夜中にやっているのですが、昨夜(というか今朝?)は日本シリーズの中継が延長になったために1時間10分押しだった。
(普段HDDレコーダーの番組表&おまかせ録画に頼っているので)のほほんと開始時間にTVをつけたらバラエティ番組をやってて焦った!
アブナイ、アブナイ、これ気付かずに寝てたら全く別番組が録画されているところでした。
慌てて録画時間を変更して事なきを得る。

実は先月、『どうでしょう』の「原付東日本」の時にやはり阪神戦の延長に気付かずいつも通りタイマー録画をしていたら、「どうでしょう」史上最も有名な”だるまやウィリー事件”の回を録り逃していた。 不、不覚!(見たことはあるけど)あの回を録り逃すなんて!!

それにしてもこのドラマのニノは何とも言えずカワイイ。
山Pがやたら痩せてて今のマッチョな面影はまだありません。
そういえばこの間のニッキにコーくんの話題が登場してた。小栗くんは本当に休む間もなく働いてるなぁ。

ニノも(いつの間にか!)夏休みが終わって再始動のようですね。
それにしても来年の5人の活動予定は(潤くん以外)一向に聞こえてこない。

…大野くん、舞台やって欲しいなぁ。


【追】 
何の意味が…と思いつつ、”嵐のメンバー占い”というのをやってみました。(やるんだ)

するとわたしは 《大野智タイプ》という結果が出ました。

     とてもやさしく、包容力があります。しかしそのぶん感受性が強くて
    傷つきやすい反面も。基本的に人を疑わないので、悪人にだまされて
    痛い思いをしたこともあるのではないでしょうか。
    恋にはそれほど積極的ではありませんが、恋人には献身的に尽くします。
    相手がリードする場合が多いようです。



…リーダーを身近に感じる今日この頃。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんは!!
elsurさんのブログで重大なことに気づきました・・・。
私もおまかせ録画で・・・もしかして、撮れてない?!
あぁ~~~確認したいけど録画中なので無理でしたw

大野君の舞台みたいですね。
今、かなり切実に思ってます・・・。
相葉ちゃんの舞台も見れないし
あ!私も占い大野くんでした~~~。
【2007/11/01 22:19】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
ミズタマさん

録画、いかがでしたか??録れてました?録れてることをお祈りしております。

個人的には、大野くんにはストレートプレイ、もしくはミュージカルをやってもらいたい希望があります。^^ もし踊ってくれるならそれだけで幸せですねe-51
占い、大野くんでした? あの解説は「まんま大野くん!」ですね。実はわたしは「翔くんタイプ」がどんなのかを知りたいと思っております!ウフフフ。

【2007/11/02 02:01】 URL | elsur #-[ 編集]
という私は翔くんタイプ…。

まわりが困っている姿を黙って見ていられません。自分がなんとかしなきゃ!と思うがままにちょっかいを出して出して出しまくります。本当に困っている人にはいいのですが、実は「余計なお世話」と迷惑している人も少なくありません。余計なことをせず見守るのもひとつの選択肢。

↑だ、そうです。翔くんはともかく?、私についてはあたってますわ…。「余計なお世話」ねぇ…。ちょい、へこむ…。

昨晩W杯中継の自己紹介時、「嵐の櫻井翔です」と、「嵐」をほぼつけてくれる(1回つけていないのに気づきましたけど…)翔くん、「嵐愛」を感じることができて、ステキでした―。
【2007/11/03 18:44】 URL | kao-pooh #-[ 編集]
Kao-Poohさん

翔くんタイプの解説、有難うございました。
解説って言うより忠告になってる気がしますが(笑)、”愛情溢れる熱い人”のイメージなんですね。^^

>「嵐の櫻井翔です」
やっぱり愛情溢れてますねv-343
スーツ姿の翔くんが毎日見られるのも何だか嬉しい!
【2007/11/04 13:10】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
