ADMIN TITLE LIST




Red Sox、優勝しましたね!
今日もアグちゃんは試合を観ないでいたんだろうか。
ジンクスはわかってても、優勝の瞬間を見逃すのは何だか悔しいよなぁ!
きっとボストンはまたお祭り騒ぎなんだろうな。ニュース映像ではフェンウェイ・パークの周りにファンが集まっていて、警官隊がズラッと並んでいた。
今年は松坂&岡島もいるから優勝パレードの様子もニュースで流れたりするだろうか。
ちなみにタイムリーにも今夜の「SMAP&SMAP」のビストロ・ゲストがボストン出身のマット・デイモン。ベンもマットも大喜びだったことでしょう。

松潤の「隠し砦の三悪人」のリメイクの話、オープンになりましたね。
わたしの聞きかじり情報には幾つかの訂正が必要でした。
まず、公開は再来年ではなく来年の5月。
松潤はあの三船敏郎の役ではなくて(そっちが阿部チャンでした)農民の武蔵の役。今回はこの武蔵の視点で描かれるとのこと。相棒役は宮川大輔、雪姫役は(やはり)長澤まさみ。
これまでのクールでカッコイイ松潤のイメージを覆すような役柄に、ということらしいのでどんな新境地を見せてくれるんでしょうか。 時代劇&農民の松潤!!
映画版「花男」の撮影よりこちらの方が先なんですね。

ニノは現在ようやく「夏休み中」ということですが、(台風もあったとはいえ)連日思いっきりインドアライフを満喫(?)している様子。
夏休み中にもかかわらず、そして一歩も外に出ずに過ごしている(でしょう)のにもかかわらずのニッキの毎日更新、さすがにネタも尽きてきたか?!―― というところで登場する二宮家ネタがファンを楽しませてくれますね。
自分がアイドルであることを忘れてしまったかのような昨日のトイレネタや、超インドアライフ満喫中を示す「ヒゲ伸び放題ネタ」、二宮くんは一体どんな生活を送っているんだ……
髪の毛はね、もう伸ばし放題でいいよ、飽きるまで伸ばして!
さて、明日のニッキはどんなネタでくるのか楽しみです。

ニノのJPのCM、今日は2度遭遇&ようやく捕獲。
1度目は「めざまし」、2度目は「ZERO」と「宿題くん」の間に。
でも30秒バージョンは見たことないなぁ。
そうこうしている間に次の上野樹里ちゃんのバージョンが始まってしまいそうだ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







はじめまして、こんにちは。
FC2のコミュよりフラっときましたww
記事のタイトルで爆笑してしまいました

ニノのインドアライフはステキ?!ですよね~~。
ヒゲのニノも見てみた気がします。
ニノの日記は最後にちゃんとオチがあるので
携帯見ながら噴出しそうな時あります^^

でわ、またきます^^
【2007/10/30 20:44】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
ミズタマさん

コメント有難うございます。
はじめまして…と言いつつ、お名前はもちろん存じ上げていたのですが…。^^

ニノのニッキはスクロールしていくのが楽しくもあり、もどかしくもあり。
わたしはよくスクロールしながらニヤニヤしている怪しい人になっています。
ムフフフ。

またわたしもお邪魔しに行きますね、どうぞよろしくお願いしますe-241


【2007/10/30 23:01】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
