ADMIN TITLE LIST




ハロウィンのテンプレート、ほんとに目がチカチカして見づらいので変えてしまった。
ちょっと見やすくなったかな。


それにしても昨日のニッキ、なんですかアレは?!
”メール交換日記”ですか?!(笑)

最近は翔くんにヤラレっぱなしです。
カワイイなぁ、翔くん。

ちょうど夕食を作る前にニッキを読んだのですが、作ってる最中もずっとニッキの内容を思い出して顔がニヤニヤニヤニヤしてしょうがなかった。
だって微笑ましいんだもんなぁ…!

さぁ、今日は「宿題くん」の収録日だ!
全員集合で思う存分積もる話をしてください♪


*NEWSの新曲のPVのニュースが「めざまし」でちょこっと流れましたが、あのPVを見て「ナイスな心意気」を連想してしまったのはわたしだけではないはず…!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







GReeeeNの提供曲『weeeek』ですね。
先日の台湾コンサートの様子がTVで流れた時に歌ってたような記憶があるんですが・・・どんな曲だったか全く覚えてない~

DJ OZUMAの『Lie-Lie-Lie』聴いた時は「おおっ?」っと思いましたが(苦笑) まぁ、自分と同じツボの持ち主がいて、同じようなフレーズを作ってしまったと。 仕方ない? と 無理やりですが・・・(汗  
【2007/10/25 21:15】 URL | さぶこ #-[ 編集]
この曲は今彼らがイメージキャラクターを務めるRUSS・KのCMにも使われてますよね? すごく明るくて楽しい、元気の出る曲で若々しい彼らに合ってると思いました。 

DJ OZUMAの曲はわたし全然知らないんですが、似てるということですか??
全くトンチンカンなこと言ってたらスミマセンv-356
【2007/10/26 00:34】 URL | elsur #-[ 編集]
NEWSの新曲はタイアップされてるんですね。
ニノCMと合わせてチェックしなくちゃ(^^)

DJ OZMAは是非!見て?聴いて!!
絶対 黙っていられないから・・・苦笑
【2007/10/26 08:06】 URL | さぶこ #-[ 編集]
「あん U^ェ^U」の方に『Lie-Lie-Lie』リンク貼りました~v-16
【2007/10/26 09:20】 URL | さぶこ #-[ 編集]
DJ OZMA の 「Lie-Lie-Lie」っていつ頃の曲なんでしょうね?
伊藤由奈の「Fragile」は今年の1月に出た彼女のデビューアルバムに収録されてるみたいですが…。

「サンプリング」という表現なら”アリっちゃぁアリ”なのかも知れませんが、この2つはどう聴いても偶然ではなさそうですからきっと 「Cool&Soul」 のあのストリングスのかっこいいアレンジが影響を与えた、ということで吉岡たくさんが称えられるべきなのでしょうね。^^v-218
【2007/10/26 20:41】 URL | elsur #-[ 編集]
DJ OZMAのは夏のランキングに入ってるのを聴いたのでここ3・4か月だと思います。
伊藤由奈もですか??
チェックしてこよぉ~(^^ゞ

「吉岡たくさんが称えられるべき」ですね!(笑
【2007/10/26 21:09】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

「あん U^ェ^U」 の方に 『Fragile』 のリンク貼りました ^^
【2007/10/26 21:17】 URL | elsur #-[ 編集]
PV
見ました。
ふっっふっふ~~ん(^^)
「ウリ」ですねー。絶対ジャニ内で話題になっただろうに…
何故?ナニユエ?知りたいです。

しつこいですが・・・
『Lie-Lie-Lie』・・・
嵐の曲に『Lai-Lai-Lai』ってありましたよね。

いやっ  いいんですけどね。 OZMAさん隠れ嵐会会員?(爆
【2007/10/28 13:33】 URL | さぶこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
