ADMIN TITLE LIST




ニノのギャラクシー賞は9月の月間賞での受賞だったみたいですね。
ほとんどの場合、作品に贈られるようですがごく稀に個人に贈られることもあるそうで、ニノの場合は今回そちらだったようです。(なので上半期・下半期で贈られる個人賞とはまた別なのだとか)

「情熱大陸」で

   ”本気ですから”

と語っていた仕事での受賞だから嬉しかったでしょうね。
今年もまたいい仕事に出会って結果を出して、嵐も彼もずっといい流れにいますね。


さっき、昨日の「宿題くん」の編集をしながらやっぱりまた見てしまった。
相葉ちゃんの「(ばた子ちゃんとの)初めての共同作業だね!」
翔くんの一輪車降りた後のクネクネダンスと「なんか俺、気持ち悪かったな?!」っていうのに大ウケ!
相葉ちゃんのトークの腕は上がる一方です。上手いなぁ!
っていうか、嵐全体のトークのレベルがどんどん上がっている。(笑)

面白いとこばっかりを集めたと言われればそれまでだけれど、「黄色い軌跡」に見る彼らのあのトークの面白さ、あの、メンバー全員がボケて&突っこむ(大野くんは突っこめないけど)ことができるアイドルっていうのはなかなかいないと思うな!

やっぱり 「俺らがあくまでタイトなパイオニア」!!ニコニコ。 正面

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
