ADMIN TITLE LIST




ニッキに登場する二宮家の風景はいつも面白いなぁ。
おじいちゃんの三回忌の法事に参加している二宮くんは(当たり前だけど)ごく普通の家庭の青年だ。

今日の「宿題くん」でニノの髪型がマイナーチェンジしていた。
ちょっと髪の毛の色が明るくなってた。
パーマですか、あれは?それともただのスタイリング?

もう一度、先日の年賀状キャンペーンの映像をチェックしてみる。
あ、ほんとだ、この時すでに髪の色は変わっていた。
うーん、ボサーッと見ていたわたしは気づかなかった。

…でも長さは変わらないんだね?


「宿題くん」のゲストは田端智子ちゃん。
わたしは好きな女優さんだけれど、トークゲストとしては絡みづらそうでしたね。(笑)
でも今日もやっぱり盛り上げてくれるのは相葉ちゃん。
しかし彼女はあんまり自分から進んで話すタイプでもなさそうだし…ということで会話が持たない時には運動会!

それにしても久々に「チェスト櫻井」登場。
「昔これで一世を風靡しました」って。(笑)
最後、「チェストォ!」で照れてる翔くんが可愛かったな!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
