ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今晩の「すぽると」の翔くん、やはりノータイで胸元を広く開けた白シャツ姿。
ちょっとセクスィ~ですね。「すぽると」は毎回こういうファッションでいくのでしょうか。

そして今日の「ニッキX」によると「とんがりコーン」の個人CM、ニノと大野くんの撮影が終了したということなので、もうしばらくするとニューバージョンが見られるかしら??
きっと潤くんのももうすぐ撮るのかな。


さて、今年の4/30に東京ドームで行われた嵐としては初の単独ドーム公演を収録したライブDVD、『ARASHI AROUND ASIA + in DOME』が届きました。
2006年の秋から彼らが実施してきたアジアツアー(台湾~韓国~日本凱旋)のファイナルとして、4月末に京セラドーム大阪と東京ドームで行われた公演です。

今年の5月に発売された、彼らのアジア3ヶ国訪問ドキュメンタリー(Jet Storm in タイ・台湾・韓国)+台湾公演を収録した『ARASHI AROUND ASIA』を何度となく繰り返し見ているから脳内には「AAA」ののセットリストは完璧にインストールされていて次にどの曲、どの映像が繰り出されるかもちゃんと頭の中にはあるのだけれど、同じセットリストでも違った場所、違ったセット、違った衣裳、違った演出で見るとまた違った印象が生まれて面白いなぁ。
わたしはこの凱旋ドーム公演を見られなかったので、『AAA』の時とどういう風な変化があったのかを楽しみにしていたのでした。

先週の8日には自分もこの東京ドームにいたはずなのに、この映像が見せるドームの巨大さはあまり実感しなかった。もちろんどの位置から見るかによっても印象は全然違うと思うけれど、3Fの一番奥の席から見えるメインステージ、あるいは天上に備え付けられた俯瞰カメラが捉える5万5千人で埋め尽くされたドーム全体の空間はちょっと鳥肌が立つ感じでした。

わたしのツボをメモに取っていたらやはり何だか分量が増えそうな気配だったのでまた改めて別でエントリを上げようと思います。
まずは第1回目の視聴終了、ということで。

それにしても、やっぱり「Cool&Soul」にグッときてしまったなぁ…!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







まだ届きません・・・待ち遠しい~
そうですか・・・グットですか・・・『Cool&Soul』

新たなツボ発見の旅が始まりますね☆ う~~~ん 待てないっ!宅配おじさん早くッ!

【2007/10/18 10:37】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

もし届いていたら、明日はきっと睡眠不足かも?!  : )
【2007/10/18 21:11】 URL | elsur #-[ 編集]
さすがお見通し(^^;;;
間違いないでしょう♪

今日一日ずっと待って
着たのが夕方ですよ!あんまりだわ!
9時から10時「医龍」までの1時間『Love so・・・』まで見てお預け~(涙
セットリストが身体に染み込んでる(どれだけ見たんかいっ←つっこみOK♪)から最初から余裕持って見れますね(^^)
私にはドーム…広い!広い!
客席奥の方から照明の当たった中央ムービングステージに立つ5人が反射で見えにくそーだった(^^;
ドームは見える見えないより
5万5千人という大所帯が一つになる快楽の空間なんでしょうね。

「医龍」のあと、後半戦楽しみまぁ~っす。
その前に…今日のエントリにお邪魔します(^O^)
【2007/10/18 22:26】 URL | さぶこ #-[ 編集]
「医龍」も見逃せません!いやぁ、今回も面白かったですね。(笑)

DVD、きっと今朝は寝不足だったのでは…。
「Love So」以降の続きを是非お楽しみください!!^^
【2007/10/19 19:47】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。