ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




テンプレートをハロウィン仕様に替えてみました。
ちょっと目がチカチカするけど。
月末までこれでいこうかな。

市川海老蔵のドキュメンタリー番組を見る。
昨年の秋から今年あったパリ・オペラ座初の歌舞伎公演までの様子を追った番組。

それにしてもこの人は面白いなぁ。
「豪放磊落」という言葉がすぐ頭に浮かぶ。
大河で共演してからTOKIOの松岡くんと仲がいい、と以前出演した「メントレG」で言っていたけれど、確かに気が合いそうだもの。

こういう型に収まりきらない人にはある種のカリスマがあって、見ていて惹きつけられる。
でも周囲にいる人は大変だろうなと思うけれど。
彼と恋愛をする人もかーなーり大変だ!と思う。
それ相応の覚悟がないと。

團十郎に浄瑠璃のお稽古をつけている人の後頭部が映り、あれ、これは…と思ったらやはり住大夫師だった。そうか、19歳の時に先代の團十郎が亡くなってしまったんだ。それは早いなぁ…。

見れば見るほど海老蔵は父君より男前で、そして眼力がありますね。
幼い頃の彼はすごく端正な可愛い少年だったけれど、今は何事にも動じない強さを持ったヤンチャ坊主、っていう感じ。
歌舞伎でなくても、どういう世界に生きていてもきっとこの人は周囲の人間を魅了する力があって、生まれながらにそういう素養が備わっているんだろうと改めて感じました。


ところで今日のニッキは久々の家族ネタ。
相変わらず和子ママは面白いなぁ!

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。