ADMIN TITLE LIST




昨日は朝から嵐メン、日テレジャックでしたね。

それにしても見た人は全員思ったであろう、ニノのあまりの髪の伸びっぷり――。
羽鳥アナからも指摘されていましたな。
それにしても羽鳥さんはほんとに嵐が好きなのね。
今朝の「ズームイン」の相葉ちゃんの会見の様子が流れた時も「相葉ちゃんのこの天然な受け答えもなかなか見られないですよ」とさり気なく突っ込んでおりました。ふふふ。

昨日の「実験SP」、ブッサイクな松潤(by大野)も無重力ではしゃぐ松潤も面白く、そして何と言ってもやはり”透明人間・相葉ちゃん”が最高でした。
なかなかあぁいう発想は浮かびません。
そして浮かんでも実行できません。
あれは相葉ちゃんだから許される…!
相葉ちゃんだから憎めない…!!

あれだけの容姿を持ちながら「飾る」ということを全くしないその人柄、かっこよく見せるということに全く執着しないその自然体の親しみやすさ、彼は【嵐】を体現してますなぁ!

ニノのニッキによると、透明人間の実験はまだ他にもあるそうで、そのうち陽の目を見るでしょう、ということなのでMr.”Aの嵐”・相葉ちゃんの活躍に期待したいですね。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
