ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




未だドーム公演のオーラスの余韻の残る今日このごろ。
アイドルのコンサートでこんなに心動かされてしまうとは。

あの5万5千人の一体感というものはちょっと言葉では言い表すことができない。
わたしたちはスポットを浴びる5人を見つめていたけれど、彼らは自分たちを天上高くまで取り囲む5万5千人を見つめていたんだなぁ…どんなに壮観な光景だったろうと、ふと思ったりした。

もし自分が相葉ちゃんの身になったとして、相葉ちゃんの目の前に広がっていたであろう5万5千人の光景を想像してみたらやっぱり胸が詰まってしまうだろうなぁ…そんな風に感じたりして。

わたしの位置から見た光景でもすごかったんだもの。
彼らにはもちろん全て見えていたわけで。


今はずっと「Still...」を聴いていて、切ないながらも前に進もうとする歌詞にちょっとウルッときてしまったり。

J-Webの「うらあらし」、昨日の日付で全員のコメントが更新されていました。
大野くんの『嵐もファンのみんなもふぬけだべ (笑)』というのに笑ってしまった。
確かに。

いつもながら翔くんのコメントにホロリ。
『いつかまた笑って再会できますように』とあったけれど、これは「Still...」のあの翔くんのラップ、

  これは別れではない 出逢いたちとのまた新たな始まり
  ただ 僕はなおあなたに遭いたい
  また…
  いつか笑ってまた再会 そう絶対


なんですね。
「スケッチ」からのあの一節も最後に書いてあって、翔くんの気持ちが十分に伝わってきました。


やっぱり、好きだなぁ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。