ADMIN TITLE LIST




大阪は雨が降ったり止んだり。
そんな中、東京から戻って参りました。

今回は嵐の東京ドーム・オーラスに参加する目的と、久しく会っていなかった友人に会ってくる目的があったのでものすごく駆け足の滞在だったのだけれど、短いのに密度の濃い、すごくすごく楽しい時間を過ごすことができました。

10/8のドーム・オーラスの感想はまた別エントリで上げる予定です。



”感動”――って一言でいってもどんな風に心が動かされたのかを説明しないと何となく安易な感想になってしまそうで、「感動した」っていう表現だけではその気持ちは伝わらないと思っているのだけれど、”感じる気持ちが動いた”というのは本当で、コンサートを見てこういう気持ちになったのは本当に久しぶりかも知れない。

いやぁ…
心に残る夏の終わりになりました。
ちょっと余韻に浸る感じ。






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
