ADMIN TITLE LIST




更新は週明けまで無理かな?と思っていましたが、更新しちゃえー。

やはりかねてからの噂どおり(?)「ゲームニッキ」は1000回をもって終了しちゃいましたね。
わたしはほんとに終わりの方しか読めなかったのですが、それでもニノ&嵐メンの裏話、こぼれ話を知ることができて楽しかったな。
1000回とういと、ほぼ3年に渡って毎日毎日更新してくれていたわけで、彼自身「毎日決まってやることというのは自分の生活にはなかった」と言ってますが、読む方も日課が1つ減ってしまって寂しくなるなぁ。

C1000のCMも新キャラクターが榮倉奈々ちゃんに決まったそうで、C1000を大人買いして次回のプレミアムイベントに臨もうと思っていた野望は打ち砕かれてしまった。(笑) 去年、今年とイベントに参加できた方は貴重な体験になりましたね。オークションではこのイベントの当選チケットが15万円ぐらいで取引されてたみたいですが、今年が最後になろうとは・・・。

昨日はちょっと寂しいお知らせが続いてしまったけれど、わたしは蜷川さん×竜也くん+白石さんの「身毒丸 復活」のe+貸し切り公演をプレオーダーで申し込み。申し込みが多数の場合は抽選で、2、3日地後に当落結果のお知らせメールが届くことになっている。一般発売でなんて絶対に取れないだろうから取れてるといいなぁ。

さて。今日から東京ドーム。
果たして東京ドーム用の新趣向が用意されているのでしょうか?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







終わっちゃたんですね。

あれだけ分(秒?)単位で動き回ってるニノが、毎日欠かさず日記を更新するのは並大抵の努力じゃすまないですよね。
ほんと「ご苦労様でした」

ありゃりゃC1000も終わっちゃうんだ…残念
・・・ファンになるのがちょっと遅すぎました<私(^^;

もしかして、
「新しい嵐」のスタート だったりするのかなぁ~(^^)
【2007/10/07 18:28】 URL | さぶこ #-[ 編集]
ゲームニッキX始まったね★
よかった-(∀)
【2007/10/07 19:00】 URL | あリさ #FFeI7iKU[ 編集]
>ありさ さん

はじめまして(^^)

「X」ですか?(笑
まんまとやられました(^^;
さすが二宮くん・・・皆の反応見て「してやったり」ウケまくってるでしょうね~(苦笑
【2007/10/07 21:04】 URL | さぶこ #-[ 編集]
一応チェックしてみるかぁ~!と思って定時にアクセスしてみたら…。《ゲームニッキ NEW》の文字が! いや~ん、やられましたー。最終回にしてはイヤにあっさりした最後だなぁと思いつつ。でもお楽しみが続くのは素直に嬉しい! ニノらしいサプライズでしたね。(笑)
【2007/10/08 00:00】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
