ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




生放送3時間っていうのは…長いですね。
いやぁ、長い。

3時間じーっと見ている訳にいかないので、あれこれ用事をしながらTVを流しつつ嵐の出番になったらガッと見るという。
しかしアゲうた・泣きうたの小窓にみんなの顔がバンバン映るから、これは仕方ない、録画チェックだ。しかもこんなに映ってたら編集できないよ。

途中から電話がかかってきたので彼らの出番以降の後半を見ていない。タモさんの真後ろに座らされて他のゲストの話を聞いている時の彼らのリアクションはいかに?
まだ見ていないのですー。

ただまたもや伝説のデビュー曲「A・RA・SHI」でのあのスケルトン衣裳に話題が…!
この衣裳はとにかく鉄板ですね!
この衣裳の話にハズレなし!

「この衣裳の話に触れるとヤケドしますよ」(byニノ)
いや、もうこれは 【青春の1ページ】 として誇らしく思っていただきたい。(笑)
あれくらいインパクトのある衣裳はなかなかないです。
もう「スケルトン」という言葉すら登場しないさ。
【カッパ】だもの!


さて、嵐の「Happiness」です。
まずファン全員が注目したであろう、衣裳です。

Tシャツ&Gパン +ストール できましたね。
色合いも白や黒でシックです。
でもやっぱりPVのカラーは踏襲しないのね…。
まだ前回のピッタピタパンツの時の方がある意味見入っちゃいましたけど(笑)、最初の頃の紫の衣裳よりもまだいいかな。

今回も翔くんと大野くんの固まった振り付けや、相葉ちゃんとニノの押し合いっこで遊んでましたね。
うふふふ。
 ♪遠くまで~ 遠くまで~
のとこ、松潤→相葉ちゃん→翔くん (…だったかな?)のアップで、前列にいたニノは映んなかった。
さすがに踊り馴染んできたのか、最初に見た時のインパクトが(わたしの中で)下がってきたのか、昨日はちょっと力の抜けた感じで踊ってましたね。目一杯元気に、っという感じではなかったなぁ。
最後のキメポーズの後、大野くんが翔くんをじぃーっと「ね、気付いて!」風に見つめていたのが可笑しかったです。何を訴えたかったんだろう、大野くん。

ニノはやはり髪の毛伸びたまんまでしたね。
風邪を引いてたんじゃ髪も切れないから仕方ないか。
もうほとんど治ったそうですが、まだドームが残っているから体調管理も大変でしょうね。
そう思うとあの超ハードなアリーナツアーの時期に1ヶ月も風邪が治らなかった大野くんは辛かっただろうなぁ。そのせいであんなに痩せちゃったんだろうか?

アゲうた・泣きうたランキングのトークでタッキーと大野くんが帰る方向が同じだったから一緒に電車で帰ったけどちっとも話をしなかった、大野くんはずっとストロベリーチョコを食べてた、という話がいかにも大野くんらしいんだけど、タッキーが大野くんを「あなたが」「あなたが」と呼んでたのが新鮮でした。(笑) 入所年も学年も大野くんの方が上のはずなんだけど、なんか同い年かタッキーの方が先輩に見えちゃうなぁ!

そんなわけで、Mステ後半はまたボチボチと楽しむことに。
「世界一受けたい授業」も「カウントダウンTV」もリアルタイムでは見られないー。
あ、「カウントダウン」は見られるか?

今日から3日ほど留守をいたしますので更新は来週明けになります。
では、行って参りまーす!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。