ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日の「宿題くん」、久々のコスプレでしたね。
前は誰の時だったけ…? ゆうこりん?

そして相変わらず翔くんはいいですなぁ。
最近、ニノはもう「翔くん」と呼ぶより「翔ちゃん」って呼んでることの方が多いような。
相葉ちゃんはいつも「翔ちゃん」と呼ぶけれど、ひと夏ずっと翔くんと一緒に過ごしてもっともっと2人の距離が縮まったのでしょうか、あるいは翔くんをいじって遊ぶことに慣れてしまったのでしょうか、ニノは最近はもうずっと「翔ちゃん」って呼んでる気がする。
「ショーチャン」って言うと「Stand Up!!」のニノなんだけど。(笑)

昨日の「宿題くん」ではまだ髪の毛を切る前だったから、メイド服もお似合いheart02
確かにあの肩~首元と生足は艶めかしかった!
それにしても本当に翔くんは「なで肩さん」だったな。

相葉ちゃんのスーツ姿はやはり「ナイスな心意気」を思い出させ、ニノの「和子くん」ってまんま和子ママじゃないか!とちょっと笑っちゃいました。それにしてもニノのOL制服姿もあまりに違和感がなくて普通に見てしまった。(笑) 松潤のナースも大野くんのブルース・リーもちょっとイマイチでしたが、やはり”メイド櫻井”をオチに持ってくるための段取りだったのですね。(笑)

「宿題くん」は翔くんで笑いを取るパターンが最近めっきり増えてきました。
やはりあの「夏休みやり残ししSP」で登場した 【レッドより。】 、あれが面白すぎました。

「ZERO」が終わって「宿題くん」に入る直前の予告も最近必ず翔くんの映像が流れてる気がするのは気のせいかな。 「イチメン」であんなに格好良くキメてるのに!

9年目にして松潤に続いて”第2のキャラ替え”を目論んでいる翔くんなのでしょうか…?

そう言えば昨日のゲスト・中川翔子ちゃん、本当にプラグスーツが着られて幸せそうでした。躊躇なく綾波レイのモノマネがスッと出てくるところはやはり凄い。(笑)
「ちょっとやってみせて」と言われて照れずにあんなにスパッとできるのはエライ!照れてしまうと興醒めのところもあるんだけど、彼女は毎回迷わず綾波レイのセリフがスッと出てきて、嵐くんたちは助かったに違いない。

番組終わりに『黄色い涙』のDVDのCMが流れましたね。
ささやかだけどちょっと得した気分♪




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。