ADMIN TITLE LIST




夏も終わり、「山田太郎」も終わってしまってちょっと淋しくなってしまいましたが、今週は番組改編期で連日嵐メンをTVで見る事ができるのがちょっと嬉しい。

10/3(水) TBS「ハプニング大賞」&「黄色い涙」DVDリリース
10/4(木) TBS「県民性SP」
10/5(金) テレ朝「Mステ3時間SP」
10/6(土) 日テレ「世界で一番受けたい授業SP」(VTR出演)



10/6はニノのゲームニッキが1000回目。
どんなお楽しみがあるんでしょう?(…お楽しみですよね?終わったりしないんですよね?)

10/7&8(日・月)は再々追加公演となった東京ドームでTime Tour最後の締めくくり
10/11(木)は 日テレ「驚きの嵐 世紀の実験SP」
10/17(水)には『AAA+in Dome』DVDリリース

潤くんがラジオで今度のドーム公演を撮影する話があるみたい、と言っていたそうなので、DVD化を期待してもいい? いい??
でもその前に(今更無理だとは思うけれど)「One」と「ARASHIC」のライブDVDを出してくれないかなぁ~!ダイジェストだけ見せるなんていう生殺し状態はやめて~!(笑)

昨日の「志村どうぶつ園SP」、相葉ちゃんは舞台のためかストレートに戻していたのでした。わたしは相葉ちゃんの「Here We Go!」の頃の、ちょっと長めのストレートヘアが好きです。

ニノが先日のニッキで「髪を切ろうと思ったら全く同じタイミングで翔くんに先に切られてしまった。しかも自分も全く同じような髪型にしようと思っていたので困った!!」と言っていたけれど、
わたしは先日までの「山田太郎」の時の髪型、好きなんだけどな。もう飽きちゃったのかな。
(普通っぽいけど)「青の炎」の時の髪型も好きです。
先日のコンサートの時は確かに「伸びっぱなし」の状態が見られたので(笑)、「MステSP」ぐらいで新しい髪型が見られるかなぁ…!







嵐の更新ありがとうございます★
私はスケッチの歌詞を検索しているときに
このブログを見つけまして、それから
時々見ています♪嵐情報の更新助かります(笑
これからもよろしくおねがいしますw
【2007/09/30 11:44】 URL | あリさ #GCA3nAmE[ 編集]
ありさ さん

はじめまして、コメント有難うございます。
最近はすっかり嵐のことばかり書いていて、やたら嵐のエントリばっかり増えておりますが、時々全く関係のない個人的な趣味の話も出てくると思いますので、期待せずにまた遊びにきてくださいね。(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますe-68
【2007/09/30 16:13】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
