ADMIN TITLE LIST




この間テンプレートを可愛いものに変更してみたのだけれど、カウンターとカレンダーの相性がよくないのか、手直ししてもうまく反映されないので敢えなく断念。あのフォント、読みやすくて好きだったんだけど…。
なのでまた昔のテンプレートに戻してみました。

まだ京セラドームの余韻に浸っている今日です。
やっぱりあの空間は特別ですね。
今回の『Time』のDVDは出るかなぁ…今年は1年に『AAA』と『AAA+in Dome』のライブDVDを2枚リリースしたものね…いつになってもいいから出して欲しいなぁ!
『One』だって『ARASHIC』だって、収録してるのにダイジェストのみ。あぁ、勿体ない!!

それにしてもさすがに昨日の今日なので、昨日のコンサート終了後からの「嵐 スケッチ 歌詞」の検索数が半端じゃない。
今日のアクセス数は「ハケンの品格」の最終回で記録したカウンター数を遙かに上回りました。ブレイキング・レコードです。
やはり「スケッチ」の反響はものすごいですね。
だっていい曲なんだもの!

東京ドームのオーラス、収録カメラが入るのかどうかわからないけれど、もしDVD用に収録するのであれば<うらあらし>は是非「スケッチ」でお願いしたい、そう願っています。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







東京ドームオーラス入ってきました!!
収録カメラあったし、嵐のみんなも言ってたので
DVD発売は間違いないと思います!
私も、スケッチを願ってたんですが、『風』でした!
でも☆すごく感動しましたよ(^^)/
早く発売して欲しいですねっ♪
【2007/10/09 13:39】 URL | あゆみ #mQop/nM.[ 編集]
あゆみさん

>東京ドームオーラス入ってきました!!
>収録カメラあったし、嵐のみんなも言ってたので
>DVD発売は間違いないと思います!
>私も、スケッチを願ってたんですが、『風』でした!
>でも☆すごく感動しましたよ(^^)/
>早く発売して欲しいですねっ♪

コメント、ありがとうございます。
なぜかコメントは受けつけられているのにブログ上に反映されないようなのであゆみさんからいただいた文章をそのまま載せました。

わたしもオーラスに行ってきました。
すごくいいコンサートで、もう、涙・涙です。
「うらあらし」、彼らにとっての”夏の終わり”という心境、「風」は確かにピッタリだからオーラスではこの歌を歌おうって決めていたのかも知れないですね。DVD、すごく楽しみです。
あの翔くんのMCも漏れなく入れて欲しいです。へへへ。(笑)
【2007/10/09 20:41】 URL | elsur #-[ 編集]
あら、先ほどまで何度確認してもあゆみさんのコメントが反映されなかったのに、今はちゃんと反映されてますね。 なーやそれ!
ま、いいか。(笑)

【2007/10/09 20:43】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
