ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




『マラソン』の放映日に『山田太郎ものがたり』の打ち上げがあったことを、翌日のお昼に「いいとも」に出演した吹石一恵ちゃんがちょこっと触れていました。

うちのブログにも「山田太郎 打ち上げ」の検索で訪れた方がたくさんいらっしゃるのですが、偶然にその打ち上げ会場で二宮くんに遭遇した方がそのことをブログに書いておられました。(7つの卵:嵐の二宮君!?

やっぱり素敵な好青年なんだな、ニノ!
普段も全然飾ってなさそうだもんなぁ。
今日あたり、ニッキに打ち上げの話が出るかな?と思ったけれど、先日の”福毛”の話でしたね。

『宿題くん』のゲストに女優さんと若手お笑い芸人さんが多いのは、実はこの番組(というかこれの前身である「C、D、Gの嵐」から)に男性ファンが多く、そういう視聴者層にアピールする意味合いが大きいのだとか。確かに事務所の先輩は出たことあるけど、男性俳優がゲストで出たことはないような。

『宿題くん』だけに限って言うと、国分太一くんが出演した回が最も視聴率が高かったようだけれど、あの深夜の時間帯で平均してある程度の視聴率を保っているのは近年の嵐人気だけではなく、根強い男性視聴者の支持も大きいからなんだとか。

やっぱりこれは、彼らのどこか典型的なアイドル路線からちょっと外れた「文化系・オタク系のにおい」が導き出した結果なんでしょうか。(いい意味で)あのどこか垢抜け切らないシュールでマニアックなセンスが深夜番組を見る男性視聴者層にアピールしてるんでしょうかね?(笑)

いやいや、地道に男性ファンも獲得してますね、ニノ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







おはようございます(^^)

「拍手」したら元のデザインに戻っちゃいました(?)

ビデオ「C×D×Gの嵐」我が家で大ヒットしてまして。
昨日の夕方見せたら今日も朝からリプレイ爆笑の嵐。
久しぶりに家族全員で腹抱えて盛り上がってます。
#特に相葉博士の「ピーマンは酸素でできてる」(できてねーっっうの!(爆))と逆再生。

>「文化系・オタク系のにおい」が導き出した結果なんでしょうか。(いい意味で)あのどこか垢抜け切らない

ほんとそうですね。
・・・というか、まさにうちの家族全員共通の「ツボ」(笑

#ファイトソングだけが目的で買ったのですが(また嵐買ったのか?って言われそうなんで、こっそり見ようと…w)
ちょっと"これも嵐の魅力だぜ”的アピールできてヨカッタ(^^)

男性諸君はまず「アイドル」に壁作りますから(笑
実力を見せつけられると認めざるを得ない。
ニノは男性をもうならせる魅力を放ってるって事ですね(^^) 

二宮和也を知れば知るほど(…微々たるものでしょうが)彼の人間性に魅かれる今日この頃です。
【2007/09/23 10:47】 URL | さぶこ #-[ 編集]
酔った勢いでも緊張して言えない…(いい大人のくせに…汗)

「七つの卵」さんちのお邪魔してきました(^^)

カメラがない所だからこそ見える本質。
私も好青年にあいたい(*^^*)
【2007/09/23 11:08】 URL | さぶこ #-[ 編集]
あのDVDは「C×D×Gの嵐」といいつつ、ほとんど「Aの嵐」の総集編みたいな感じで相葉ちゃん大活躍。あれは相葉ちゃんの人柄なくしては成立しないコーナーでしたね。(笑)
あぁいうオバカでくだらないことをやらせると彼らほんとにいつも楽しそうです!

あのDVDに「うだうだスペシャル」が入ってるともっとお得感が増すのになぁ、なんて思ってます。ふふふ。
【2007/09/24 09:40】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。