ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日の『マラソン』の視聴率は15.2%、TBSのあの枠ではかなりの高視聴率だったのだとか。

今日のニッキで「ピンポン!」では全然番宣できず、「2時っチャオ!」ではドラマの宣伝も少しはできたけれど、ほとんど自分の宣伝のようになっちゃった…と言っていたニノですが、宣伝効果はあったかも!

昨日の「いいとも」のテレフォンゲストは勝村さんで、今日は勝村さんからのご紹介で吹石一恵ちゃんでした。確か「オビラジR」に吹石さんがゲストだった回かな、『山田太郎』で共演する前に勝村さんと吹石さん&二宮くんで飲んだことがあるっていう話をしてましたね。

まぁ期待はしてなかったけど「で、月曜は誰??」と興味津々でいると、『山田太郎』の脚本を担当したマギーさんにつながりました。内心、「翔くんに回ってくれないかなぁ…」なんて思ったりしたんですが、今は特に宣伝するものないしなぁ。「県民性SP」は他局だし…! でももし翔くんに回ると10月から舞台を控えている相葉ちゃんに回らないかしら、なんてまたグルングルンと勝手に妄想を広げたりして。

そんなわけで、多分月曜のマギーさんからはまた違う路線に行ってしまうかも知れないなぁ。ちなみに吹石一恵ちゃんによると昨日は『山田太郎』の打ち上げだったのだとか。
「WISH」だったか「Love So Sweet」だったかのシークレットトークで、嵐が主題歌を歌ってるんだから『花男』の打ち上げに参加して歌っちゃおうよ、みたいなことを言ってなかったでしたっけ。(笑)『山田太郎』でもやっちゃえば面白いのにね!

ところで、どこかのブログで読んだのだけれど、大野くんは(多分最近も?)V6の新曲なんかでは振り移しをやったりすることもあるそうでちょっと驚いた。
まぁ、V6のスケジュールも忙しいから常に全員が集まって練習できるわけではないのかも知れないし、振り付け師の人も常に全員に揃って教えられるわけじゃないのかも知れないけれど、事務所内ではやっぱり大野くんは「ダンスリーダー」なんだなぁ。踊りに関しては全幅の信頼を受けている、ということなのでしょうね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。