ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




先週金曜の『山田太郎ものがたり』最終回の視聴率が出ましたね。
最終的に全回の視聴率は以下の通り。
今シーズンでは「イケメンパラダイス」に続く平均視聴率

第1回 - 17.4%
第2回 - 15.9
第3回 - 16.5
第4回 - 13.7
第5回 - 15.4
第6回 - 11.1
第7回 - 13.6
第8回 - 14.6
第9回 - 16.3
最終回 - 17.9

平均視聴率: 15.34%


作品としての完成度については今更語る必要も…という感じですが、「二宮くんと櫻井くんを愛でるドラマ」と考えるならば(!)ファンにとってはお楽しみのツボがたくさんあった作品だったかも。

以前のニッキで(コンサートやドラマ撮影で多忙なため)「自分では放送を全く見ていない」と言っていましたが、最終回の翌日のニッキで今回の作品については周囲からも色々と言われたけれど、やると決めた以上は腰を据えなきゃ始まらない、周囲の意見は気にせずにただ撮影に臨んだ、と言ってました。

脚本の出来や「金曜ドラマ」のターゲットとなる視聴者層の設定などいろいろと問題はあったと思いますが、とにかく主役2人が超過密スケジュールのために(ドラマに専念するための)余裕が全くないという状況がまず気の毒でした。売れっ子は仕方ないのかも知れないけれど。


昨夜の「宿題くん」、またまた翔くんに大笑いさせてもらった。
もう完全に最近は翔くんの一人舞台です。
直前までスーツ着て(昨日もすごくオシャレなスーツとネクタイでしたなぁ)大真面目な顔で「今日のイチメンです」、なんてやってるから余計に可笑しくて。
これまではイチャイチャheart02カップルの大宮くんが楽しみでしたが、今やレッドがどんな方法で笑わせてくれるかを見るのが楽しみ仕方ありません。

それにしても「鳩のポーズ」の大野くんのポージングの美しいこと!!
潤くんが一番体が軟らかいと思っていたけれど、大野くん、軟らかかったなぁ!
相葉ちゃんは上に折り曲げた膝下がものすごく長かったのが印象的でした。(笑)

【追】そうそう、昨夜の「宿題くん」のゲスト・山田優をなんて呼ぼうか?という話の時に翔くんに何かいい呼び方がないか?と尋ねられた相葉ちゃんですが、「”あだ名番長”の相葉さん」って翔くんに言われてたのが小さなツボでした。「あだ名番長」っていうネーミングがね、また彼ららしくていいですね。(笑)
こういうちょっと懐かしめの言葉のチョイスが彼らの愛すべきポイントだったりします。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



2007年夏ドラマ~最終回の視聴率ランキング今回のエンタメスクープ.netで取り上げるエンタメSCOOP情報は、みなさんの気になる2007年夏ドラマの最終回の視聴率ランキングです・・・エンタメblogランキング 夏ドラマ「第1話目の視聴率ラ 人気ドラマ 最新情報【2007/10/15 12:56】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。