ADMIN TITLE LIST




今日のニッキは”キャプテン愛”を語ってます。

「昨日と今日のロケ」というのは多分『世紀の実験SP3』のことだと思いますが、コンサートでは見る事のできない大宮SKの愛すべき”バカップル”ぶりを発揮してもらいたいなぁ!
10/11(木)の7pm~の放送予定だそうですが、『医龍2』の第1回が始まる前ですね。


以前から思っていたのですが、彼らの「ネーミングのセンス」の面白さにはいつも笑わされてしまいます。

わたしが好きなのは『Dの嵐』」の「バカ好奇心」での2チーム対抗戦のチーム名。
「24時間TV」の時にメンバーに手紙を書いて泣いてしまった相葉ちゃんと、その手紙の朗読に大泣きしてしまった松潤コンビは「泣き虫さんチーム」。
もう一方、野生のモグラを探しに行って全く見つける事のできなかった屈辱のモグラ探索コンビ、大野くん&ニノの「モグラさんチーム」。

松潤のニックネーム(?)の1つ、「ドS番長」! 
「番長」っていう発想がもう、いいですねぇ。

大野くんは数々のニックネームを持ち、「リーダー」「キャプテン」「おじさん」「智さん(主に翔くんが呼ぶ時の「さとっさん」←「と」にアクセントのある発音が好き)」「オカマ大将」などとメンバーから呼ばれておりますが、この「オカマ大将」なんてのは「ドS番長」と同様の懐かしさとバカバカしさに親しみを覚えます。

相葉ちゃんの「動物さん」や翔くんの「なで肩さん」など、ニックネームをつけているのは大抵ニノなんだろうなぁ。だってニノが「ニノ」以外に別のニックネームで呼ばれているのを聞いたことがないから。(笑)

彼らのこういう「友達ノリ」のくだらなさやウィットが好きだ。
そういうところがまた彼らの魅力の1つでもあるんだろうな。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
