ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




一国の首相が辞意を表明したというのに

♪ 豆乳を練り込んだ・しらたき麺のス~プ (それにしても、なぜ短調?)

なんて歌いつつ、新発売なのでどのお店でもセール品になっていた「しらたき麺のスープ」を食してみました。
まず食べてみたのは「ピリ辛坦々麺風味」。

あら、おいしい? ヘルシー?
すっかりCMに踊らされて一通り買ってしまった。
ちなみに関西では「スープdeおこげ」はが17日からの発売です。

一昨日の「宿題くん」、何気に面白かったなぁ。
にしおかすみこはよくわからいのだけれど、ふかわりょうはちょっと好きです。
彼のブログを読むと彼が知的な文章家であることがわかるのですが、そう言えば確か翔くんの大学の先輩(学部も一緒)だったと思うけれどもそこには全く触れませんでしたね。(笑)

この間は「苦い古式カレーライス」を試食する時に重なるようにピッタリ・フィット♪ でカレーを食べる大野くん&翔くんがツボでした。 
一人苦味にやられ、ちっとも苦そうな様子のない大野くんに翔くんが…

翔: あ~た、米食べた?
智: 食べてない
翔: ルーだけ食べた?
智: (うなずく)
翔: そっかぁ…

このテンポが何とも可笑しく、そして翔くんの事態を受け容れる早さと素直さがまた可笑しい!
ダメだ、最近はもう翔くんが何をやっても笑ってしまう。先週の「レッドより。」はほんと、傑作だったなぁ!

それにしても大野くん、体細い…というか薄いのか。
にしおかすみこにムチで打たれた時、予想外の場所にヒットしたことを説明するため体をよじっていた大野くんの胴のラインがキレイでした。(笑)

「まごまご」ではエンディングの5人の素のトークが楽しみなんだけど、「宿題くん」では彼らの密着度の高さ(?)が毎回秘かな楽しみのひとつです。
そしていつも日テレのテロップ処理が大好きです!このテロップのセンスにいつも笑わされてるのだけれど、これは「電波少年」からの伝統でしょうか。

ニッキによると「世紀の実験SP3」のロケを雨の中、敢行しているそうですが、「実験SP」と「県民性SP」は改変期には必ずレギュラー放映されるようになりましたね。(笑)やっぱり視聴率いいのかな?

伊集院光が以前「実験SP」にゲストで出た時、「トップアイドルにこういう仕事されちゃ俺たち芸人は飯の食い上げだよ!絵文字の怒りマーク」とボヤいてましたが、確かにあぁいうくだらない体張ったバラエティ(!)は若手お笑い芸人さん達の専売特許なので、アイドルの彼らにその領域に踏み込まれてしまうと出番がなくなっちゃうだろうなぁ。
そんなことはお構いなしに嵐メンは飄々と実験を楽しんでますけど!


『山田太郎』のHPによると最終回に向けた番宣にまたまたニノ&翔が登場するみたいですね。


9月14日(金)5:30~8:30
『みのもんたの朝ズバッ!』
出演:二宮和也さん、櫻井翔さん

9月14日(金)8:30~9:55
『はなまるマーケット!』
出演:松岡充さん

9月14日(金)11:00~13:00
『ピンポン』
出演:二宮和也さん、櫻井翔さん

9月14日(金)14:00~15:53
『2時っチャオ!』
VTR出演:二宮和也さん、櫻井翔さん

9月14日(金)15:55 ~ 16:00
「山田太郎ものがたり」 最終回みどころ情報(関東地方のみ)


9/14はNHKの「Music Japan」にも出るはずだったから、また1日嵐Dayかな?


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。