ADMIN TITLE LIST




今日もお店に入った途端に「Firefly」が流れてきて小市民な幸せのひとときを味わいました。さり気なくラッキー。うふheart01

来週『山田太郎』は最終回を迎えますが、お盆時期に一時ガクッと下げたものの、その後は穏やかな?視聴率を保ってきました。


第1話から先日放映された第9話までの数字を見ますと…


第1話(7/6)....17.4%
第2話(7/13)...15.9
第3話(7/20)...16.5
第4話(7/27)...13.7
第5話(8/3)....15.4
第6話(8/10)...11.1
第7話(8/17)...13.6
第8話(8/24)...14.6
第9話(9/7)....16.3


ドラマがクライマックスに突入したということもあるでしょうが、やはり主題歌『Happiness』発売のプロモーションのために音楽番組に登場したこともプラスに働いたのしょう、先日の第9話の視聴率がグッと上がりました。

来週の最終回は10分拡大放送です。
メンバー2人が主役で、かつ自分たちの歌が主題歌なのにこれまで一度もこのドラマを見ていない(!)と言ってる大野くん(←基本的にテレビを見ない)が、最終回では「Gの嵐」仕込みの見事なエアギターを披露してくれることを期待して放送を楽しみにしたいと思います。
タイミングよくダイノジの大地さんもエアギター世界選手権で2連覇でしたしね。(笑)


それにしても、大泉さんのKILIN Fire「挽きたて」のCM、ガンガン流れてるなぁ!






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
