ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




『山田太郎』も来週が最終回になりました。
スタジオ収録は全て終了し、現在はひたすらロケ撮影進行中とか。
昨日のMステの前にも必死でロケ撮影していた、とニッキに書いてありました。

昨日の回は隆子ちゃん、カッコよかったですね。
すごく”お姉さん”でした。
そして太郎の運転手役でコバさん登場。こういう役、相変わらず似合いますね。

それにしても、贅沢な豪邸生活を続けるべきか・ド貧乏なボロ家ながら家族一緒にいられる笑顔の生活を取り戻すべきか、物憂い顔で悩み続ける太郎=ニノの表情にわたしの視線はロックオン!
いちいち彼の表情にじぃぃぃぃーーーっと見入ってしまうんだな。
これはドラマでも映画でもバラエティでも同じなんですけど。ほとんど「観察」に近いかも?!
太郎の気持ちを汲んでくれて元のボロ家に戻ることを喜んでくれた弟妹たちを見てクシャクシャに泣いてしまうあの泣き顔は「新選組!」の土方のグダ泣きを見て以来の”本気の泣き顔”だったかも。
最近何かのインタビューでニノが「どの作品でも毎回《芝居ができるのはこれが最後かも》と思ってやっているので常に全力を出し切ってやっている」と語っていたけれど、そういうものをあのシーンにも感じた次第。


そしてそして。
次回予告に一瞬登場した青いハッピの大野くんにもロックオン!!
絶妙の表情です!
ニノのニッキに「《嵐の大野》君は凄い人だ、素直にそう思った」とありました。「ブランチ」の予告ではもう少し長く映ってましたね。
最終回の大野くんに注目!ですね。

のりピーの「智ファンです!」宣言、先週の「Mステ」トーク、今週の「うたばん」と、とにかく大野くん大フィーチャーが続いております。

「うたばん」では中居くんに「それで大野は(仕事)何やってんの?!」なんて突っ込まれておりましたが、ライブを見たことのある人だけが知っている大野智のとんでもない才能を、もっと世間に知ってもらいたいような、でも「知る人ぞ知る」状態でもあって欲しいような、そんな複雑な心境にさせてしまう大野くんはやっぱり不思議な魅力の持ち主です。

さぁ、最終回の大野智を見逃すな!(笑)


【追】『太郎』の次回予告の後に「歌姫」の予告も流れた。隆太くん、出るんだ。「IWGP」以来の長瀬くんとの共演でしょうか。なぜかBGMは「ニューシネマパラダイス」だったなぁ。




















管理者にだけ表示を許可する



3/31に、江原さんと嵐の特番がありますが、これの番宣で当日の朝~お昼などは嵐が3/31に、江原さんと嵐の特番がありますが、これの番宣で当日の朝~お昼などは嵐が出演するでしょうか??先日の世紀の大実験SPの時には(局は違いますが)沢山出演されていました。でも... 大野智情報ブログ【2007/09/13 03:24】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。