ADMIN TITLE LIST




今日の「はなまるカフェ」のゲストは多部ちゃん。
やはりちょこっとですが『山田太郎』チーム(ニノ・翔・忍成・大塚)のVTRコメント出演がありましたね。忍成くんはただ微笑んでただけだけど。(笑)
1枚目のお写真は当然『山田太郎』チームの面々で、忍成くんの時は女子2名+ニノが翔くんを肩車した写真(本当は面白くするために翔くんの胸から上を切っちゃって撮影するようニノは指示を出していたそうですが)でしたが、今回は他の3人は普通なのに翔くんだけ山のように制服のネクタイを首からかけておすまし顔で写っていた。
この間の「宿題くん」から、”レッド”の言動が楽しみでたまりません。(笑)
翔くんは憎めない人だ!

Mステでは衣装を変えてきましたね。
白+黒のトップに5人色違いの意表を突いたカラフルなピタピタ・パンツ!
あの素材は革? あまりのピタピタぶりにタイツみたいで白雪姫と7人の小人の小人さんの衣装のように見えたりして。(笑)
相葉ちゃんと潤くんがスカーフをしていたのでちょっと秋の装いも感じられました。紫の衣装は曲のイメージと違うなぁ、なんて思っていたので明るく元気な印象になりました。

それにしてもどうも視線はあのタイツ、いやピタピタ・パンツにいってしまう!
みんな足が細~い!そして相葉ちゃん、やっぱり足長~い!そして赤がお似合い。この衣装だと余計にヒョロ~ッと長いのが強調されます。
翔くんもスタイルいいなぁ。

トークは翔くんのイビキと歯ぎしりできましたね。
歌が始まってから、今日はみんなカメラに向かって遊んでましたね。もうニッコニコ!
♪愛が傷ついてためらいながら のところの大野くんのあの笑顔。
インパクトはTV初披露ということもあって先週の方が大きかったけれど、今回は翔くんもちゃんとみんなと同じ振りで踊り、大野くんも最後のキメポーズ、みんなに合わせてましたね。
いつもながら相葉ちゃんがキメポーズの後、ちょっと息を切らしているのがセクシーです。(笑)

ところで、タダシンヤ(多田慎也)さんのブログに『Happiness』のシングルの紹介が。タダさんは今回カップリングの『Still...』の作詞作曲を担当しましたが、この曲が非常によいので嵐ファンからタダさんのブログに多数のコメントが寄せられていました。

コメントを寄せてくれた人全員にきちんと御礼の返事を書いておられるのにすごく好感がもてました。その多くの人たちが嵐を経由してタダさんのことを知ったということで、彼は「嵐のファンの皆様!あたたかいコメントたちを本当にありがとうございます!!こんなにも多くの方々に、メロディーと言葉達を届けていただいた、嵐に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。」と非常に謙虚な御礼の言葉を綴っておられました。

わたしもこのタダさんが書いた「Still...」という曲が大好きなのですが、後半に入ってくる翔くんのラップ詞とラップが切ないくらい、非常にいいのですよ。
タダさんもブログで、


そしてそして!櫻井さんのラップもこれがまた素晴らしい!!!

サッカーで例えますと、ゴール前でモタモタしてた僕の代わりに、
櫻井さんがシュートしてくれた感じです!(笑)
わかりにくい…(笑)


これは「Love So Sweet」のカップリングだった「いつまでも」や『Time』に収録されている「風」についても言えることなのですが、メロディアスなタダさんの楽曲と翔くんのラップの相性が非常によいのです。
これはアレンジの勝利もあるのですが、翔くんのラップがたたみ掛けるようにして入ってきて曲とクロスして高揚感を増していくところが素晴らしい。

タダさんはどちらの曲もアレンジしたNAOKI-Tさんのアレンジの素晴らしさを称えておられましたが、やっぱり嵐の音楽スタッフは優秀だよなぁ。
タダさんのブログを拝見するに、翔くんのラップが入るか否かは作詞者・作曲者(タダさん)には後から伝えられるみたいで、完成したトラックを聴いて初めて知る、って感じみたいですけど。

それにしても嵐とタダさんの相性は非常によく、どの曲もとても魅力的です。
今のところはカップリング曲やアルバム収録曲での参加ですが、嵐がタダさんに寄せる絶対の信頼感はこれからも続くんじゃないでしょうか。

今日発売の『オリスタ』でもこのカップリングの「Still...」についての発言が載っているのですが、みんな絶対タダさんの曲を好きだって言うもの!(笑)

今回の『オリスタ』は見応え・読み応え共にあってお買い得!
写真がどれもすごく素敵です。特に見開きで(右P)大野くん&翔くん(左P)松潤・ニノ・相葉ちゃんの写真がすごくいいです。
もう初秋の装い。それにしても大野くんは本当によく紺色がお似合い!!
今回のベストドレッサー賞は大野くんに決定!です。

『山田太郎』の衝撃(?!)の次回予告を含む感想はまた別枠で。(笑)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
