ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




おー、いきなり、いきなり!
しょっぱなから『Happiness』。

でも…。
『山田太郎』を意識したのか、あの古めかしいお屋敷のセットは…どうなの?
あんなに楽しく明るく前向きな歌なのに、あの鬱蒼としたセットはどうなんだ??
そしてやっぱり衣装は紫なのね。あの爽やかで淡い色調に包まれたPVのイメージは全然踏襲しないんだなぁ。
もう徹底して「カワイイ!」路線でいってくれてもよかったのに~。

たぶん美術さんが頑張って建てたセットを映すべく建物内部からの画もあったけど、嵐が全然映ってないよ。全然踊ってるとこ、見えないよ! あのカット割りの意図は何?!
残念だよ、「うたばん」!

でも ♪走り出せ~ のところの翔くんの振りが1人だけ違うのはよくわかりました。
明らかに違ってますね、レッド。(笑)

そしてMステではあった間奏がない!
そのために ♪遠くまで~ 後からのフォーメーションが違っていた。
Mステでは相葉ちゃんがセンターの後ろ位置にいて最後の横一列でもセンターだったけど、今回はもうこの ♪遠くまで~ の後の「君だけの声聞かせてよ」からはずっと松潤がセンターのままでした。
最後のキメポーズ、大野くんは基本通りでしたね。

「嵐の本音トータライザー」で【Q.嵐は正直俺の人気で持っている】の質問にギャグでも誰も「Yes」と押さないところが嵐だなぁ。

中居vs大野の仁義なき闘いバトル、懐かしいですね、そしてみんな若い!
そして中居くん、ほんと全力で飛び込んでくなぁ!

「A・RA・SHI」と「Love So Sweet」踊る時、大野くんのカウントで歌ったのがすごく新鮮!!
先日の「宿題くん」や「志村どうぶつ園」の時とは違って、かなり力の入った「A・RA・SHI」でしたね。横浜で2公演やった後だったのにね。
わざわざフジTVからワールドカップバレーの時の映像まで借りてきて。(笑)
こういう、ちょっとお遊びで踊ってくれる時の「A・RA・SHI」、大好きです。
それにしてもデビューして8年経ってもこんなにデビュー曲を歌ってくれるグループは他にないですよ。やっぱり「A・RA・SHI」は不滅のデビュー曲ですね。(笑)

「Love So Sweet」まで見られるとはオイシイ!
Welcome、罰ゲーム!
サンキュー、中居くん!
そして、ナイス、松潤!


さて、明日は2度目のMステ。
2週間ぶりの『山田太郎』。
そして多部ちゃんの「はなまる」にニノ&翔はVTRコメントで出るかな??


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







でかい指輪が気になった私です。

ですよね。
やっぱり あのセットはどうよ?(--;って。

どう見たって「秋、別れ、哀愁」漂ってました・・・

まだまだ暑いんだから
happinessなんだから
pv全く無視ですね(^^;

罰ゲームはよかった♪
さすが先輩には逆らえないですね~(^^)
手は抜けません!
大野くんのカウントで踊りだしって、きっといつもあんな感じでフリの練習してんでしょうね。
#大野くんだってちゃんと仕事してんだよ!<中居くん(笑

【2007/09/07 12:01】 URL | さぶこ #-[ 編集]
ほんとだ、レッド、でっかい指輪してますね!

前後の編集はあったのでしょうが大野くんのカウントはいかにも「いつもやってる通り」の感じが出てましたね。
以前に大野くんは音楽がないと(あるいは歌わないと)カウントだけで踊りの練習ができないって言ってたから、やっぱり練習する時もあんな感じなんでしょうねぇ。

いつも思うんですが、彼らがジャンケンする時にもあ・うんの呼吸が感じられて、番組内で急にジャンケンする時なんかでも、もう普段から何万回もやってるって感じですごい速さで「最初はグー!」ってジャンケンに突入するのを見るのが楽しいです。(笑)
【2007/09/07 20:39】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。