ADMIN TITLE LIST




『Happiness』を受取りに。
「Still...」を聴いてます。多田慎也にハズレなし。
いつもながらメロディアスで爽やかな佳作。
翔くんのラップ(ライブで歌うのは大変かも知れないけど)が非常に秀逸なのでライブでやって欲しいなぁ。

偶然ながら「Happiness」と「Still...」の演奏時間は全く一緒ですね。(4分19秒)
9/4付オリコンのデイリーランキングで『Happiness』初登場、そして桁違いのランキング指数を叩き出したそうで、初動売り上げが『Love So Sweet』を上回る見通しなのだとか。
今年の嵐といえば『Love So Sweet』かな、と思っていたところ、『Happiness』もきましたね。


恒例の『anan』の”好きな男・嫌いな男”。
こんなにマジマジとチェックしたのは初めてかも。

キムタクがV14を達成しようがそんなことはお構いなしです。(笑)
松潤が慎吾ちゃんを上回って5位、ベスト30のうちニノが18位、翔くんが21位。

【かわいい男】のランキング、

1位 二宮和也
2位 小池徹平
3位 相葉雅紀
4位 上田竜也
5位 大野智

5人中3人が嵐。やっぱり「いい男」より「かわいい男」なんだなぁ。大野くん、「かわいい男」でランキングですよぉ!

そして【友達になりたい男】の第2位に相葉ちゃんがランキングしているのが微笑ましいです。明るく屈託のないキャラクターの相葉ちゃんだけど、時々バラエティ番組で見せる素の照れた表情を見ると実は人見知りなのかも?と思ったりもするのだけど。

それにしても数々の”いい男系”のランキングに顔を出しているのに(しかも総合5位なのに)松潤の写真もコメントもないのは何でだろう?ひとっつも写真なかったですね?なんでだろ?

【好きな文化人】で第3位に三谷さんがランキングされているのがちょっとご愛敬でした。


さてさて、今日は「うたばん」に登場です。
中居 vs 大野の下克上バトルのお楽しみもありますが、「間違えたまま撮影してしまった」翔くんのサビの踊り、今度はちゃんと見られるかな?
個人的にカメラワークは「Mステ」より「うたばん」の方が好きだったりするので。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 21:37】 | #[ 編集]
やはりあれは今や人気のお土産なんですね。もう全国区なんだ!
わたしも今回の「うたばん」の演出は正直ちょっと…。
間奏なしの短いバージョン+あんまり魅力的なセットでもなかった上にあのカメラワークだったので。
トークにたっぷり時間を割く予定だったから歌は短縮バージョンだったのかも?とも思いますが、今回は罰ゲームのオマケも堪能できたのでヨシとします。(笑)
【2007/09/06 23:49】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
