ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




録画しておいた「いいとも」をチェック。
今日のテレフォンショッキングは昨日の斗真くんからのご紹介で岩佐真麻悠子ちゃんだったため、『忘れられない人』のポスターご持参。 

おー、相葉ちゃん、美しー!

最終回も近づいているということで、こないだから「花盛りの君たちへ」の再放送をやっている。何気なく見てみると、あらら、楽しい楽しい。

最初2回ほど見た時に「うーん」と思ったのでその後見ないままだったんだけど、斗真くん見てると面白いなぁ。
斗真くん演じる中津くんはホントにいい奴で、まるで「あすなろ白書」の取手くんだよ!と思っていたら、今日の第10話でほんとに瑞稀に<あすなろ抱き>してた!(笑)
あぁ中津くん、切ないわ。

そう言えば昨日のテレフォンショッキングの観客アンケートで斗真くんが出した質問は「大阪の中津駅を利用していたことのある人」。
4人の人が「Yes」と回答してタモさんストラップはもらえなかったのだけど、中津の駅を利用してた人はさすがにいるかも。梅田のお隣の駅だしね。
ウルフルズがデビュー前にバイトしていたことで有名なインド喫茶「カンテグランテ」も中津でしたね。


新星堂サイトでの『AAA+in Dome』のオンライン予約、3時間ぐらい前にチェックした時は予約受付可能だったのに、またもや「ご購入いただけません」に変わっていた。どういうタイミングかはわからないけれど、その時々の状況によって予約状況が変化するみたいなのでマメにチェックしてみることをお勧めします。また今日には受付可能になっているタイミングもあるかも知れないし。

それにしてもどうして通常版より初回限定版の方がオンラインセール価格が安いんだろ?(限定盤:4500円/通常盤:4750円+送料無料)新星堂はいつもそうなのかな?

わたしはまだ『Happiness』を受け取りに行ってない。
明日には何とか。
今回、通常盤にシークレットは入ってなかったようで…。
さすがに3クール連続のCDリリースだとちょっとネタ切れなんでしょうか。あんなにがめつい商売に走っていたJ Storm、ちょっと肩すかしですね。(笑)

今回のあの愛らしいPVは10周年の時に出るであろう(と勝手に予測)2005年以降のベスト盤のDVD特典として「サクラ咲ケ」以降のPVが収められたビデオクリップ集に収録される…といいな。(あくまで希望的観測)





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。