ADMIN TITLE LIST




昨日、J Stormのサイトで4月の嵐初のドームコンサート『AAA+ in Dome』のDVD発売の告知が出ましたね。

■ARASHI AROUND ASIA+ in DOME 2007年10月17日発売
【DVD】スペシャル・パッケージ<DVD2枚組+40Pライブフォト・ブックレット封入(デジパック仕様)> 
JABA-5025~5026 ¥5,000(税込)

【DVD】スタンダード・パッケージ<DVD2枚組> 
JABA-5027~5028 ¥5,000(税込)

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアル、及び価格はスペシャル・パッケージ、スタンダード・パッケージとも同一です。


今年に入ってシングル3枚、アルバム1枚、ライブDVD2枚。
そしてドラマ(「花男2」&「拝啓」)のDVD BOX2組、映画(『硫黄島からの手紙』『鉄コン筋クリート』『僕は妹に恋をする』『黄色い涙』)の公開やDVD発売と、嵐は恐ろしく働いてますね。 
J Storm、休むヒマなし!

『AAA+in Dome』、昨日発売告知が出たばかりで既に新星堂のサイトでは予約受付を開始しておりましたが、スタンダード・パッケージはまだ受け付けているものの、当然ながら初回限定のスペシャル・パッケージの予約受付(オンライン予約特価4500円)は既に終了しております。早っ!
《9/4 10pmの時点では上記の新星堂サイトでスペシャル・パッケージ盤も再び予約受付可能です。ただしいつ予約受付が終了になるかはわからないのでご確認ください。》

これからまたamazonや楽天ブックスでも予約が始まるでしょうね。



今日の『Hey!Hey!Hey!』はテレフォンボックスでの出演。
基本はこの間の『Mステ』の衣装の上の紫を脱いだ版で登場していましたが、やっぱり「Happiness」はずっとアレなのかなぁ…(さり気なく)爽やか系の衣装をリクエスト!

”コンサートツアーの反省会”ということでしたが、コンサート隊長・松潤からの「リーダーは歌も踊りも完璧だよね」の発言からも(普段は叱られっぱなし?でも)大野くんのコンサートにおける信頼度がバツグンであることを証明。
そしてこういう時に矢面に立たされるのはやっぱり相葉ちゃん!いろんな意味で話題提供をしてくれるのはいつも相葉ちゃんだ。(笑)

皆から「嵐の問題児」と名指しされた翔くんでしたが、昨夜の『宿題くん』の未公開SPで本領発揮!
ラップ詞はあんなに見事なのに、「教えて嵐!」での視聴者からの質問にはロクな回答が出てこない。
やればやるほど痛々しいよ、レッド。(笑)

先日のニッキでニノはこの回の翔くんに多いに笑わせてもらったと書いていたけれど、ほんとにね、もうこのコーナーでの翔くんのヘタレぶりが一番可笑しかったです。

何だか最近彼らが「A・RA・SHI」を踊ってるところをよく見るけれど(「うたばん」でも?)、目隠し&ヘッドフォンで歌って踊る「A・RA・SHI」は揃うのか?という実験ではかなり見事に(松潤以外)揃っていたのではありませんか?
フォーメーションを変えるところはいつも動いている歩数や歩幅で移動していたんだろうけど、さすがにもう踊りが体に染み込んでいるからかそんなに大きく間違ってはいなかったような。

「(「A・RA・SHI」を)もう何回踊ったことか」

と言ってた松潤が一番最初にペースを乱していたのが可笑しかったけど。冒頭の翔くんのラップ部分のリズムを全くカウントしてなかったのかな。(笑)

この実験はわたしもすごく見てみたかったので面白かったなぁ
。翔くんのグダグダ回答と共に貴重なものを見せてもらいました!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
